※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

妊娠36週で黄色くサラサラのおりものが出ています。膣の炎症値が高く膣剤を使用していましたが、治っていないようですか?

現在妊娠36週です。一昨日くらいから黄色くてサラサラした感じのおりものが出ています。先週まで膣の炎症値?が高いとかで、膣剤を入れていたのですが、治っていなかったのでしょうか?💦

コメント

mama-ma

心配ですね💦

怖がらせるつもりは、ないのですが
後から後悔も嫌なので一応コメントします!

羊水って赤ちゃんのおしっこなので尿の色らしいのですが、高位破水とかではないですよね?💦

一度病院に連絡した方がいいと思います!!

  • うどん

    うどん

    ありがとうございます!
    羊水の可能性は全く考えていませんでした💦💦
    病院に連絡してみます💦

    • 11月1日
  • mama-ma

    mama-ma

    黄色くてサラサラした…おりものってのが
    私の中で、羊水のイメージがあったので(´- へ -、)

    36週ならもうそろそろお腹の中の赤ちゃんに会えますね〜**

    • 11月1日
  • うどん

    うどん

    念のため病院に行って、破水ではありませんでした💦
    ありがとうございました☺️

    • 11月1日
  • mama-ma

    mama-ma

    よかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    • 11月2日