※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
子育て・グッズ

二歳差の姉妹のママさんが、お揃いのものが欲しいけどサイズに悩んでいます。オムツやおしりふき以外で、実際に嬉しかったものや欲しいものを教えてください。

二歳差の姉妹または兄弟(上と下のお子さんが同性)のママさん、二人目の出産祝いでもらって嬉しかったもの教えてください!ちなみにお友達は姉妹のママです。
お揃いのものがいいと見かけますが、70と90だとなかなかお揃いのお洋服が無く悩んでいます(´・ω・`)
オムツ、おしりふき、商品券、現金、バスタオル以外で探しています!
実際にもらって嬉しかったもの、これ欲しかったな〜というもの教えてください。
ちなみにやっぱりおさがりがあるし、お洋服やスタイ、おもちゃはいらないですかね(>人<;)?

コメント

yumi

80と100
で1年後に着れるようにってお揃いの服いただきました😊
そのサイズに成長するのも楽しみです😍

持ってる物(スタイなど)でも名前入りは嬉しかったですね😊

• nanami

nanami

80と100!なるほど!
    名前入りもいいですね✨
    参考になります😊ありがとうございました(^o^)

• 11月2日
♡mama♡

姉妹ではないですが、髪飾りとかヘアバンドは嬉しかったです\(^o^)/

• nanami

nanami

髪飾りいいですね!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
かか

お揃いのそれぞれの名前入りのTシャツ貰いました(*^^*)

80と100

自分だと買わないので嬉しかったし今から着せるのが楽しみです❤❤

• nanami

nanami

名前入りのTシャツは思いつかなかったです!
    ありがとうございます😊

• 11月2日