※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子供服の購入先について相談です。主に西松屋やH&M、NEXTで購入し、可愛い服が少ない悩みがあります。おすすめのショップを教えてください。

みなさんは、子供服どこで買っていますか??
ほとんど毎週西松屋に暇つぶしに行くので
半分くらいは西松屋の服です🤣笑笑
あとは、H&MとかNEXTのネットが多いのですが
すぐ着れなくなるのでとにかく安さ重視で買っています!

女の子の服に比べて可愛い服少なくて困っています、、
参考にしたいので、教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

yuu

ニッセンやベルメゾンも使ってます!
男の子のお洋服結構あるなーと思いながら見てました!ベビザラスもどうですか??

  • みぃ

    みぃ

    ベビーザらスもよく行くので買います!
    ニッセンやベルメゾンは見たことなかったので見てみます🙇‍♀️💗

    • 11月1日
deleted user

バースディやしまむらやサンキやGAPやユニクロで買います
GAPはセールの時のみです(^^)
バースディなら可愛い服が
結構あります
あとはイオンやヨーカドーや西友などの子供服売り場で買ったりしてます

  • みぃ

    みぃ

    田舎なのでないお店も何個かありますね😭
    GAPとか1着がそれなりに値段するのでセールのしか買えないですよね、、

    • 11月1日
rmam

UNIQLO、しまむら、バースデー、パシオス、GAPのセール品です✨
マザウェイズもかわいいです☺️

  • みぃ

    みぃ

    パシオス、マザウェイズは田舎なので近くにお店がなく初めて聞きました🤣笑

    • 11月1日
れな

うちも男の子ですがバースディ、ユニクロの服や肌着が多いです。GAPもアウトレットでセールしている時に買いました✨つなぎの服のダウン的なのを買いました✨かなり安かったです!2000円以下でした。

  • みぃ

    みぃ

    ダウンとかがセールで2000円以下はかなり安いですね!
    GAP近くにはないのでネットで探してみます🤔

    • 11月1日