※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
お金・保険

UQ mobileのMプランを考えています。電話は少なめ、Wi-Fi接続でSNSやYouTubeを利用。6GBで足りるでしょうか?

UQ mobileを使ってる方!実際どうですか?Mプランがいいかなと思ってます。電話は5分以上しない、家にインターネットでWi-Fi繋いでる、SNSめっちゃ使う、YouTubeみる、、ですが、6GBで間に合うかな?と思いまして、、、

コメント

みんてぃ

YouTube は外で見るってことですかね?私はSプランですが余ってます!特に通信速度なども困ってません☺️
ただ、CMとかでやってる料金は2年間のみのキャンペーン価格なので、その後もMプランで6GBを維持するには少し料金増えるので注意です🙌
その頃には大手キャリアも価格下がってるでしょうし、乗り換えかなあとは思ってます🙌

• ぴよまま

ぴよまま

すごいです!SNSそんなに使わないですか?💦ギガ数使わないように、Wi-Fi繋がってないところではYouTube見ないようにしてます!

• 11月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

いや、多分その辺の人よりSNS見る時間長いです笑 ツイッター、Facebook、インスタ、あとママリですね笑
    ツイッターは、ツイートをタップしないと画像が出ないように設定してたりします🙌
    家からそんなに出ないのと、出てもベビーカー押してるのであまり外ではスマホバリバリ使わないです☺️
    YouTubeをWi-Fiでしか見ないなら普通はそんなに通信量かからないので、Mでも余ると思いますが、まあ安いのでMにしといてもいいですね🙌

• 11月1日
ママリ🔰

UQ使ってます(•᎑•)
旦那 Mプラン 2980円
私 Sプラン 1480円(家族割)
WiFi 3800円
計8000円くらいです!
速度通信良好、安いし最高です(•᎑•)