※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

昨日うっかり暖房つけっぱで寝たら喉痛い(´・ω・`)やってしまったーの…

昨日うっかり暖房つけっぱで寝たら喉痛い(´・ω・`)やってしまったー
のど飴永遠舐めてる😂👏

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ(3歳8ヶ月)

コメント

るうーと

るうーと

おひさしぶりです
って私の知ってるポテトヘッドさんかな??😂💦

• 1月10日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お久しぶりです💕そうです◡̈⃝♡ポテトヘッドです!

いつか他の投稿のるうーとさんがされたコメントを見て生まれられたんだーと一人嬉しくなってました👶笑

• 1月10日
  • るうーと

るうーと

おー、やっぱり☆
    明けましておめでとうございます😃
    そうなんですょ、なかなかヤバめな出産になってしまって…生きて帰ってこれました(笑)
    出産って本当命がけだ!

所でポテトヘッドさんは、お嬢さんと2人での生活になったのかな??

• 1月10日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あけましておめでとうございます◡̈⃝♡

紹介文読みました😭かなり壮絶な出産だったんですね(´・ω・`)ほんとに我が子を抱ける喜びと生きていられる喜び…大事にしないとなと思います☺️

もう忘れましたがかなり痛かったです。。笑

実家を出て娘と二人で暮らしてます◡̈⃝♡主人とは。。ぐだぐだです😭笑

• 1月10日
るうーと

るうーと

あれ?何故か通知が来てなかったょ!ママリ、しっかりしてくれょ!

ということで返信遅くなりました。ご免なさい

出産…壮絶でした😢💦💦
まさかこんなことになるとは思ってなかったので、精神的にヤられてた時期もありましたが、息子も元気にしてくれてるから何とかやってます😃

ほんと、我が子を抱ける喜びは大事にしなくちゃ!です。

ご実家を出られたんですね!まずはおめでとう😃なのかな?(笑)
でもご主人とは少し会いやすくなりました?一緒には住みにくいのかしら、ご主人の方は。。
ったく、ウジウジ野郎だな!(笑)
ポテトヘッドさんが幸せに楽しく過ごせることが娘さんとしても嬉しいはずだし、それが2人にとっての生きる道だから!
ポテトヘッドさんがどうしたいかをしっかりと見つめて行けば大丈夫だね🎵

• 1月11日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あ!たぶん私が返信押さずにふつーに返してたからです😭ママリではなくしっかり、ポテトヘッドです😨笑笑
    すみませんー😭
    そして気にしていただいてありがとうございます💕

ほんとに何が起こるかわかりませんよね。。けど元気に育ってくれててよかったです😭ゆっくり休めてますか?
    といっても大変ですよね😭
    私はわりかし安産だった?んだと思うんですが。。それでも死にそうでした😭
    生まれてきてくれてありがとうですよね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

おめでとうです😁ほんとーにでてよかったです!
    全然会ってないですよー
    うじうじだし何したいかじぶんでわかってないみたいで。。
    年末も離婚して娘の養育費のための公正証書作るからと呼び出し、逃げそうでしたが脅しました。笑

これでスッキリするかなー後悔しかないけど仕方ないと思ってたら意外とお互い冷静に話せるし、旦那泣くしで予想外でした😂そして離婚延期に。。

また話をしたいんですが旦那体調、私も娘も少し風邪気味で😂

けどあたしからばっかで旦那から何も言ってこないのいらつきますねー

とりあえず意地はってるらしいです!
    素直になれないらしく、ガキンチョです(´・ω・`)笑

私の親とも関わりたくないみたいで、本人なりに悩んでるんだと思いますけどねー

いろいろ落ち込むこともあるけどやっぱり子供は可愛くて、なんだかんだ楽しくやってます💕

旦那もうじうじですが、私もなかなか😂てかどう接したら旦那が心を開いてくれるのかわからなくて(´・ω・`)

やり直せたらいいんですが親とは縁切れるだろうし。。
    日々悩んでます(´・ω・`)

• 1月11日
  • るうーと

るうーと

あ!そういうこと?
    なんだー、ママリのせいにしてた(笑)ポテトヘッドめー😝

本当、産まれてきてくれてありがとうですょ😭😭😭💦💦
    妊娠も出産も当たり前に進んでくと思ってた所が勝手にあったけど、決してそうじゃないんだな…って痛感です。。

おめでとう!で良いのね!(笑)
    でもご実家とは少し距離をおいて、ご自分達で生活するのは大切なことだと思います。
    もちろん小さいお子さんを抱えてだと大変なこともあるでしょうけど。

ご主人は、そうだなぁ。難しいね(笑)
    離婚は結局成立してないってことだょね?
    そっか。それはそれで良いことなのかも知れないけど、会ってないならずっとそのままの関係ってのもねぇ…⤵
    ポテトヘッドさんもそれこそ前に進めないし、娘さんもどんどん大きくなってお父さんは?ってなるだろうし。

ここは一つ、離婚して色々お互い自分達の道を進んで、もしそれでもお互いまた一緒になりたい!ってなるなら再婚すれば良いとも思う。
    あくまでもかなり勝手な第三者の意見だからね!(笑)
    でもご主人はいい加減、きちんと自分の将来も含めて見つめ直して動いて欲しいょね。。

• 1月11日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

すみません😨笑笑

返信押さないと、相手に届かないみたいです😭勉強なりました😁笑

ほんとにそう思いますー😭
    子育ていっぱいいっぱいで余裕ないけど、ふとしたときにこうやって娘と生活できてることに感謝しないとなーと思います😭😭

してないですー
    ほんとに難しい性格で😭
    もうどう接したらいいかわからんです。笑

そこを頑張らないんですよね!前は自分からガンガン来てたくせ、愛情もないのか、プライドなのか、自分からは全く!逃げてるようにしか思えません。

友達にも言われました😂縁があったらまた戻るよって。笑

なんかもーあたしが先に追い出したとか、あたしがそんなしてなかったら出て行ってないとか、けど自分がちゃんとしてなかったからいけないのもわかるとか。あたしを責めたり自分を責めたり。。
    私も似たようなとこはあるんですけどね😂

男の人ってそんなに自分から動けないものですかね?
    あたしも悪いとこたくさんあるけどほんとに無責任だなーと思います( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• 1月11日
  • るうーと

るうーと

男の人ってね…動きません😒それにね、色々すぐ忘れるから😪
    だからね、ある程度は諦めるしか無い⤵残念ながら…。

でもどっかで期待しちゃうんだょねー!
    分かってくれてるだろうとか、言わなくても気づいてくれてるだろうとか。
    でもね、それはやっぱり無理なんだと思う。残念ながら(笑)

残念ながらご主人からは回答出ないかも知れないね。多分永遠に。。
    だから、ポテトヘッドさんがどうしたいかをしっかりと考えてそれに向かって娘さんと歩いて行けば大丈夫と思うよ。
    正直男なんて、他にもいるんだからょー😝❗❗

• 1月11日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ちゃんとしてる人はちゃんとしてるし、旦那もちゃんとしてるとこたくさん見てきてるからついつい期待しちゃって😂笑

ほんとに諦めるしかないですよね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

旦那があたしにわかってわかってな人です!伝えないくせに。笑

ほんとにこの人一生答え出なさそうです。笑
    けどそれって答え出てるのかなー?と思いながら😂

バツイチ子持ちでも再婚してる人たくさんいるけど私は自信ないです😭もっといい人と出会いたい気持ちもあるけど。。
    なんだかんだ旦那のこと考えてしまう自分もいて😨なかなか進めず。。

もーすぐ仕事復帰で、旦那と同じ職場なので嫌でたまりません😭

• 1月11日
  • るうーと

るうーと

ポテトヘッドさんは旦那さんが好きなんですね、やっぱり。
    別に他の人と結婚とかすぐに付き合えって言ってる訳では決してないですが、そうゆう道もあるっていうね!
    きっとご主人とこのままゴチャゴチャしてると良いチャンスも逃してしまうのかなーって。
    恋愛などに限らず🙈💦
    視野を広げて欲しいなーって思っただけです!

ってきっとそれも本人達からしたら難しいこともあるょね😅
    今年は少しでも何か変わるといいですね!
    お子さんも1歳を迎えるし❗
    そして職場復帰もするし…!

同じ職場かー…厳しいなぁ⤵でも辞めると勿体ないし。子供がいるとなかなか新たに就職先を見つけるのも難しいですしね。

ポテトヘッドさんの御家族みんなが上手く行くことを願ってます😃🎉

• 1月11日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんだかんだですねー笑けどもう別居一年。。いないことにも慣れたので、いなくても平気かな?と思っちゃいます😂

今の時間ほんとに無駄だしもったいないですよね!

ですねー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡娘とべったり入れるのもあと少しだしたくさんベタベタします◡̈⃝♡笑

あたしは辞めたくなくて、旦那は県外から通ってるけどやめるつもりで。。そしたら上司に別居がばれてたらしく、辞めると言ったら、止められ、部署も近いので私を飛ばすとか言ってるらしいです😨

慣れないとこに復帰プラス子育てとか勘弁です😭

こうなったのはあたしにも責任あるけどなんでお前のせいで部署移動までせないかんのやー😨😨ここまで引きずったのはお前が変な意地はったからだろー😨😨笑

託児所もあるし、絶対やめれません😭

1年後には、あんなこともあったなーと笑ってられたらいいなと思います💕
    ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 1月11日
  • るうーと

るうーと

えー!?
    何でこっちが部署移動しなくちゃいかんのょ!?
    それは断固拒否だわ❗アカーン❗😡
    託児所もあるんですね、素晴らしい‼
    後々のことにも繋がるから、離婚云々の前に絶対今の仕事は手放しては行けないです!
    ましてやこっちに負担させるなんて、もってのほかだわ。

ファイト❗😤

• 1月12日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございますʕ•̫͡•ʔ♬✧ですよね?ですよね?笑いや、本人はあたしに申し訳ないし、わざわざ県外に通うのもだし、実は別にも養育費払わないといけない人がいて。笑

も少し給料いいとこに移りたいみたいなんで◡̈⃝♡上司がちょいと、頭おかしいですもんね😨笑

そーなんですよーだからせめて3歳まではやめれるならやめたいけど、そこに勤めないと😭

まーぢ、頑張りどきだなと思います( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• 1月12日