※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

エコーで足でベビーナブが見えないのは心配ですか?初マタの方の質問です。

現在12w3dの初マタです。本日健診に行ってきました。
エコーですが、このエコーでは足でベビーナブは見えませんよね?
気になってしまい、質問させていただきました!!

コメント

ちゃーちゃん

うーん?
男の子?

• はるか

はるか

回答ありがとうございます!ちょっとこのエコーではわかりにくいですよね(._.)

• 11月1日
ゆみ

見たところ、あたしには見えないですね。時が経てば見えてくるので楽しみに待たれたらいいです。楽しみですね^ ^

• はるか

はるか

回答ありがとうございます!楽しみに待っていようと思います🎵ありがとうございます!!

• 11月1日
  • ゆみ

ゆみ

上の子は、最後まで性別わかりませんでした。笑。産むまで、女の子かなって言われてましたもん。笑。そんな事もありますよ。

• 11月1日
  • はるか

はるか

そうだったんですね!!タイミングもありますよね👶💗元気に育ってくれれば嬉しい限りですね♡

• 11月1日
  • ゆみ

ゆみ

見せてくれる事祈ります^ ^楽しみですね^ ^頑張ってください

• 11月1日
  • はるか

はるか

ほんと、たのしみです(* 'ᵕ' )優しいコメントありがとうございました😍💗

• 11月1日