※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
子育て・グッズ

秦野市にお住まいの方へ!保育園について情報をお願いします。ひまわり保育園、にこにこ保育園、いまいずみ保育園、すえひろの情報を教えてください。

秦野市にお住いの方!
今保育園迷っています😂おすすめや聞いた話など情報があれば教えてください。いまのところ考えているのが
ひまわり保育園、にこにこ保育園、いまいずみ保育園、すえひろです!他の園の情報でもいいので教えてください!

コメント

はーちゃん

秦野に住んでいます!
この中にはないですがや◯ゆり保育園は評判悪いです、、義母が保育士ですが保育士のなかでも評判悪いそうです😂

• coko.ma

coko.ma

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
  • みこ

みこ

はじめまして。
    過去のご回答を掘り返して申し訳ないのですが、現在3歳の子どもの保育園を探しております。
    や○○りさんは、どのようなところが…💦
    なのでしょうか?

見学にも行ってきたのですが、やはり見学だけではわからないですし、保育士のお義母さんのご意見も気になります…

他の園も勿論視野には入れているので、教えていただけたら幸いです。

• 11月15日