※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしま
ココロ・悩み

子供の癇癪で涙が出てしまいます。周りの目が気になります。どうにかなりませんか?今日も娘の癇癪でメンタルがやられています。優しいお言葉をください。

すぐ涙が出てくるのをどうにかしたいです💦



子供を産んで前よりは回数もだいぶ減ったんですけど、最近は子供達が外で癇癪始めると周りの目が気になるやらで泣いてしまいます💦



どうにかなりませんかね?😭



今日も娘の癇癪でだいぶメンタルやられてるので優しいお言葉頂けると嬉しいです💦

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私も同じです!
泣きたい訳では無いし、泣かないようにしたいのに勝手に涙出てきて^^;

今日も市役所で保育園のことを聞きに行ったのですが、待ってる人いるし聞きたいこと沢山あるしで、後半涙出てきてしまいました(´・ω・)

出産前からなので、育児が落ち着いたら、カウンセリング受けてみようかなって本気で悩んでます^^;

同じような方がいたので思わずコメントしてしまいました!