※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
雑談・つぶやき

なーんもする気にならん_(:3」z)_洗濯と掃除機はかけたけど、食器洗いた…

なーんもする気にならん_(:3」z)_

洗濯と掃除機はかけたけど、食器洗いたくない_(:3」z)_

食器洗いたくないから夕飯の準備する気も出ない_(:3」z)_

だれか私にやる気を分けてくれい_(:3」z)_

食器洗うのめんどくさいよう_(:3」z)_

コメント

せーたん

私もシンクに食器がたまってます_:(´ཀ`」 ∠):

洗濯はしたけど掃除機もかけてない、、、(笑)

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

シンクにたまった食器見るだけでやる気が失せますよね_(:3」z)_
    掃除機なんて1日かけなくてもなんとかなりますよ_(:3」z)_笑
    せーたんさんは赤ちゃんの面倒見てるのでそれ以外のことは何もしなくてもオッケーです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 11月1日
  • せーたん

せーたん

やらなきゃとは思うんですけどね〜😅

大きいゴミだけゴミ箱に入れて終わってますwww

みーすけさんも妊娠中はだるかったり、悪阻があったりと大変だし、お腹で赤ちゃん育ててるので何もしなくてもオッケーですよ🙆‍♀️🙆‍♀️
    私1人目妊娠中なんてほんと寝てばっかでしたよ(笑)

• 11月1日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

やらなきゃ〜と思えば思うほどやる気が出ないです😂
    そうです、大きいゴミだけ処理できてればいいんです🙆‍♀️笑

ありがとうございます😂この無気力感も妊娠のせいにしたいです😂笑
    私もやってることなんて洗濯、掃除機、夜ご飯の準備と片付けくらいで、あとはダラダラ過ごしてます_(:3」z)_
    今日はポテチも食べちゃったし、体動かさなきゃいけないのに…_(:3」z)_

• 11月1日
  • せーたん

せーたん

わかります(笑)私も思えば思うほどやる気でません🤣
    今も子供とだらだらしてます(笑)

妊娠中は仕方ないですよ\(^o^)/
    産んだら暫くはゆっくり寝れませんし、今のうちにゆっくりしておかないと✨
    たまにはありです!!
    子どもが1歳くらいになると欲しがるから下手にスナック菓子とかも食べれなくなりますし、今だけですよw

• 11月1日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

今やっと重たい腰をあげて食器を洗ってきました_(:3」z)_
    食器洗ったので休憩です_(:3」z)_笑

産んだらゆっくりできないとか、授乳中は甘いものとか油っこいもの食べちゃダメとか聞くので、今は色々と自分に甘いです😂でも健診行くとお菓子は我慢してねって言われます😂😂
    はやく何も気にせず、好きなものを食べられるようになりたいです😂

• 11月1日
  • せーたん

せーたん

お疲れ様です😊
    私はなんとか銀行にお金下ろしに行こうと今服を着替えました(笑)

果物も果糖があるから食べすぎたらいけませんしね💦
    私は早くお酒が飲みたいです🤣

• 11月1日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

これから外に出るのはなかなかのしんどさですね_(:3」z)_
    気をつけて行ってらっしゃいませ😊

果物が大好きなのでつい食べちゃいます😂みかん1日2個までとか無理です😂
    お酒飲みたいですねーーー!!何も気にせず飲みに行ったりしたいです😂

• 11月1日
  • せーたん

せーたん

今やっと銀行きましたよ(笑)

義妹が妊娠中グレープフルーツ沢山食べてて医者に控えるように言われてました🤣
    居酒屋でダラダラしたいです(笑)!

• 11月1日