※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が学校からもらったウィンターキャンプに行かせるべきか不安。団体の信頼性が気になる。県の教育委員会が後援しているが、口コミがない。行ったことのある方のアドバイスを求めています。

小学生くらいの子供さんがいらっしゃる方に質問なんですが、娘が学校からもらって帰ったウィンターキャンプのイベントに行きたいと言いはじめました。2泊3日、子供たちだけで泊まるイベントです。昔変な事件もあったし少し心配なのですが、皆さんなら行かせますか?娘の性格からして、淋しくなったりはしないとおもうのですが、その企画している団体が本当に大丈夫なのかが不安で。ネットでいろいろ調べてみたりはしていますが、過去の活動報告も企業側からのものばかりで、口コミのようなものはありませんでした。心配してはキリがないのですが(^_^;)ちなみにチラシには、後援として県の教育委員会の名前が書いてあるのでちょっと安心できそうな気もしなくもなく。どんなことに気をつけて調べたらいいとか、実際行かせたことがある方がいらっしゃれば教えていたたいです。

コメント

ママさん

行かせないですね女の子だから尚更、、

• みかん

みかん

遅くなってすみません!娘とよく相談してみます。ありがとうございます😊

• 11月2日