※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

両親が離婚してお互いの親とも仲良いい方結婚式は両親・家族はどのよう…

両親が離婚してお互いの親とも仲良いい方
結婚式は両親・家族はどのような形にしましたか?
後呼んだ父方か母方はどの理由から呼ばれましたか?

呼ばなかった父方か母方にはどのような形にしましたか?
(後からウェディングドレス着て見せに行った。手紙。食事会などなど)

結婚式をそろそろ考えてまして、1番悩み所なのが両親です。
離婚しましたが、長女の私だけお互い両親家族と仲良くて結婚式双方共は呼べないためとても悩んでます😓

参考にさせてください😔🍀

コメント

mama

親が離婚していて、母方に引き取られました。
父方とも仲良いです。

結婚式の際は、父方の方も呼んで良いんだよ💡
と言われましが、呼ばず、、、
結果的には、私たち夫婦で父方の方に趣き、挨拶し、食事のみしました☺
あと、写真は後日送りました👌

ちびびママ

主人の両親が離婚しています。(旦那高校生の頃)
義理父の方に離婚前は同居していたので主人は義理祖父っこ、義理祖母っこで結婚式も義理父は別に呼ばなくてもいいけど義理祖父母は呼びたい。と話していました。
ですが何度義理母に相談しても答えはNOで最終的には呼ぶことができませんでした💦
なので、式場にお願いするアルバムを1冊増やし、それ+写真立て+当日のDVDを後日持っていきました!
DVDはその日にみんなで見て、写真立てはテレビボードの上に今でも飾ってあります(笑)