※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
その他の疑問

香川県でオール電化の戸建てに住んでいる方、四国電力のプランは新しく…

香川県でオール電化の戸建てに住んでいる方、四国電力のプランは新しくできた『でんかeプラン』にしてますか?
今は『スマートeプラン(タイプL+)』というものです。
一応ネット上ではシュミレーションして、でんかeプランの方が良さそうなんですが、四国電力に相談にいかなきゃ詳しくはわからないですかね?(>_<)

コメント

ままり

それぞれねプランについて詳しくはよく分からないのですが、私はシュミレーションしてみたところ逆にスマートeプランの方が安かったので変更しないことにしました^^;気になるのでしたら四国電力にご相談されたらよいかもしれないですね(^^)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

そうなのですね!
    ありがとうございます!
    みんながみんな割り引きってのを効くとお得なのかと思っちゃいますが、一律にそうとはいえないのですね。
    行くのは難しいのでとりあえず電話して相談してみます(^^)

• 11月1日