※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

旦那に疲れました。口を開けば私のいけない事ばかり言われて、しまいに…

旦那に疲れました。口を開けば私のいけない事ばかり言われて、しまいにはけなされ💦

子供が危ない時に呼び止めたりはするけど、自分から動かないよね、とか頭で考えるだけで行動しないとか、人に頼りすぎとかいわれ。

旦那は、全部人任せにして誰かがいないと銀行、区役所には行きません。

確定申告も全て人任せ。

何がいけないのか、もうメンタル的に落ち込む😅

こんなに言われて何が楽しいのかさっぱりわからなくなってきました。

一番下の娘の風呂も入れたことないし、入れる?って聞いても言い訳つけていれないし、ミルクすらつくらない。私より育児経験があるのに。

コメント

くま🐻

私もです。
ケンカすれば必ずけなされて馬鹿にされます。
高卒で資格もないし苦労もしたことないくせにとか、今はパートで暇なんだからとか、子育ては当たり前のことだとか、お前は人に甘え過ぎ頼り過ぎだ、とかとか。
旦那は仕事以外のことじぶんでは何もやらないくせに、何様だと思ってます😂
家政婦かなんかとしか思ってないのかなーとイライラしてます。笑

• みいちゃん

みいちゃん

どんな苦労してきたのか聞きたいですよね。男性ってたいした事でもないのに、大袈裟に苦労とか言いますよね😅

• 11月1日
  • くま🐻

くま🐻

ほんとですよね😅
    みんなそれぞれ苦労してることはあるんだから、上から偉そうに言わないでほしいって思っちゃいます😂

• 11月1日