※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
お出かけ

ミキハウスランドのイベント行かれたことある方、いらっしゃいますか?楽…

ミキハウスランドのイベント行かれたことある方、いらっしゃいますか??楽しいですか??😊
この土日にガイシホール開催で近いので行こうか迷ってるんですが、1歳10ヶ月の息子と行って楽しめますでしょうか??🤔

コメント

ちびこ

買い物の方は人混みでもみくちゃになるそうです💦
テレビで見るようなバーゲン戦争らしいですよ。。。

• マリマリ

マリマリ

バーゲン戦争ですか😱💦
    安くていいのがあればなーと思いましたが、それはちょっと避けたいです…😅
    ありがとうございます!

• 11月1日
RK

上の方が言っているようにバーゲン戦争ですよ。
前回行きましたがすごい人でした。
楽しむどころか人ごみで疲れちゃうだけかもしれません。

• マリマリ

マリマリ

人混みで疲れちゃいますか😓
    妊娠後期で長時間立ってられないので、ちょっと無理そうですね😥
    情報ありがとうございます!😊

• 11月1日
わたちゃんママ

楽しむ為なら買い物でなく、入って右側のイベントブースがいいです。

買い物ブースは、人混みがすごいので妊娠35週だとちょっと危ないと思います。押されまくります。パパもいたら一緒に行って下さい。

入場制限があり、外で並びました。ぐすり対策でベビースターラーメン、お絵かきボードを持参しました。

私は笠寺に実家があり、徒歩でガイシホールまで行きましたが、周辺駐車場探すのも結構大変です。笠寺駅の東側のがたまに空きあります。

• マリマリ

マリマリ

買い物よりイベント重視とは思ってましたが、駐車場すら大変なんですね😱💦
    さらに入場制限となると…立ちっぱは厳しいですね😥

わりと近くに住んでますが、今の体調だとちょっと歩いて行くのは厳しいので、またの機会にしたいと思います!
    情報ありがとうございました😌🍀🍀🍀

• 11月1日
ふーこ、

妊婦さんも見かけるけれど、結構押されるし、買い物ブースは、本当に危険だと思います。

• マリマリ

マリマリ

押されますか😫💦
    可愛いものが安く買えたらラッキーと思ってましたが、お腹苦しいので争奪戦には参加できそうにないです😭💦
    またの機会にしたいと思います!
    情報ありがとうございます😌🍀🍀🍀

• 11月1日

ミキハウスの服を買いたくて朝イチに並ぶ!とかでなければ、まったり遊べますよ😊

私はいつも14時過ぎ頃に行って、一通り遊んで、靴だけ物色して帰ってきてます😆
無料で撮ってもらえる写真コーナーがおススメです㊗️

• マリマリ

マリマリ

なるほど、終わりがけに行くという手もありますね🤔
    無料の写真コーナーがあるんですか!
    日曜日のラストくらいに見に行って見ようかなぁ…😁
    情報ありがとうございます!😊🍀🍀🍀

• 11月1日