※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

肩こり首こりがひどくて、効果のある方法を探しています。ピップマグネループは効果があるでしょうか?授乳中の肩こり首こりについてアドバイスをお願いします。

肩こり首こりがやばすぎる〜😭
痛い通り越して車酔い状態頭ぐらぐら😭
あずきのチカラ?とかのあっためる系、
アンメルツヨコヨコのレディーナ、
授乳中使えるものは試したけど効かず😔
旦那さんも夜3日に一回ぐらいマッサージしてくれるけど
朝にはまた復活😭
ピップマグネループってききますか?
授乳中の肩こり首こりどうしてますか😭

コメント

ぞん

私もその頃痛すぎて気持ち悪くなってました😭
暇さえあればストレッチポールに乗ってゴロゴロしてました。

  • いちご

    いちご

    やっぱりみんななりますよね😭
    ストレッチポール!やってみます!

    • 11月1日
ママリ

あまりにもしんどい時は入院中にもらった痛み止め飲んじゃってます😅

  • いちご

    いちご

    なるほど!わたしも最終そうしようかなって思います😭

    • 11月1日
🌸

リハビリの仕事してます。

肩こり首こりは、肩甲骨動かした方がいいですよ。
肩回したり、肩甲骨を寄せたり…たぶんYouTubeとかでいろいろ体操の動画あると思うので、やってみてください。

  • いちご

    いちご

    肩甲骨の体操調べてやってるんですけど
    右の肩甲骨がゴリゴリゴリゴリゆって
    余計だるい感じになります😭
    もっとやったほうがいいですか?😭

    • 11月1日
  • 🌸

    🌸

    余計だるい感じになってるのは、だいぶ筋肉が張ってるかもですね…。
    旦那さんにマッサージしてもらった後、ある程度楽になった時に体操した方がいいかもです。

    あと、朝にはまた肩凝り復活してるってことは、枕の高さ高すぎませんかね?

    • 11月1日
  • いちご

    いちご

    わかりました!

    そうなんですね😭!
    わたし横向きで寝るのが好きで
    それもよくないですか?😭

    • 11月1日
  • 🌸

    🌸

    横向きは大丈夫ですよ。
    むしろ、仰向けは腰に悪いので、横向きが一番いい姿勢です。

    あとは、もぉ実践されてるみたいですが、今後も首、肩とか痛い所を温めるといいですよ。
    薬局とかで買う温める系のやつ、無駄に高いので、これからの季節、貼るカイロで全然大丈夫ですよ。

    • 11月1日