※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
お出かけ

11月下旬にディズニーリゾートに行く姉にお土産を頼むのですが、りかち…

11月下旬にディズニーリゾートに行く姉にお土産を頼むのですが、りかちゃん人形はディズニーシーやディズニーランドホテル内に売っていますか?

わかる方お願いします‼

あと、写真のスターウォーズの剣も同じくディズニーシーもしくはディズニーランドホテル内に売ってますか?
よろしくお願いします。

コメント

yuki

りかちゃんはホテルかマーメードラグーン内のショップにあるはずです!

ライトセーバーは専門店がランド内のみなので際どいですが、あるならばシー内の上記と一緒のショップにあると思います😃

• yuki

yuki

あっ!あとシーならば入口付近にあるエンポーリオにもおもちゃたくさんあります😊✨

• 11月1日
  • ドリーム

ドリーム

詳しい回答ありがとうございます✨

ライトセーバーって言うんですね(笑)
    姉に早速つたえます‼

• 11月1日
  • yuki

yuki

ノーマルもキャラクターモチーフも可愛いですよね😃
    個人的には、パーク内の着せかえアイテムセットも可愛いですよ~❤
    ランドホテルは売り場限られていて少ないので、パーク外ならばヴォンボヤージュの方が品揃えありますよ!

因みにライトセーバーは外部商品なのでトイザラスなどで売ってるのと変わらないと思いますよ💦

• 11月1日
  • ドリーム

ドリーム

トイザらスにも似たようなもの売ってるんですね‼
    第1希望はバズの剣で、これは第2希望なのでまぁお土産だし今回はお願いしようと思います✨

りかちゃんはホント女子の心を掴む可愛さです💕

• 11月1日
初めてまま

リカちゃん人形ホテル内にはないと思います!
ランドのおもちゃ売ってる店にありますよ( ^ω^ )スターウォーズの剣はスターツアーズの前のスターウォーズのお店にあったような、、

• ドリーム

ドリーム

ありがとうございます🎵
    行くのがシーなのでシーで売ってるお店を探してます💦

• 11月1日