※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

生理が2回あり、吐き気が続く症状について相談です。妊娠は低い可能性。医師には行けず悩んでいます。吐き気は匂いでも出る。排卵日が分からず困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

月に生理が2回来てて、2回目の生理中何度も吐き気でうぇってなるんやけど、なんかあるんですかね。
夫婦生活はちゃんと避妊してて、妊娠の可能性は低いと思います。
全く可能性ないとは思ってません。
今、息子が喘息の症状が出て保育園に預けれないのもあり、自分の保険証がないのもあり診察には行けません。
ちなみに、喉に違和感があっての咳から吐き気が出たり、そうじゃない時にも吐き気が出たりします。
臭い匂いでも吐き気連発するし、単に具合が悪いだけでしょうか。
排卵日とか調べたくても、子供がいると婦人体温計で計れないし、どうすればいいのか悩みすぎてしんどいので、もし同じような体験をされた方がいれば、教えて欲しいです。
あと、こういうことに詳しい方。

コメント

ティアラ

私も妊娠する前は
月に2回とかありましたが
生理が重くて吐いたりはしてました!
婦人科行くと
生理不順と言われ
薬とか基礎体温測りなどして
半年で治りました!

• さち

さち

私もだいぶ前に生理が遅れたり月に2回来ることはあって、婦人科受診したら生理不順だと言われて、結婚や妊娠考えるようになったらまた来てねって数年前に言われ、その数年後の今から約2年前に息子を出産したんですが、生理が遅れることはあっても2回来ることは治まってて、なのに今回2回来て、気分悪いわ気持ち悪いわ、育児休めないわで😭

• 11月1日
  • ティアラ

ティアラ

そうなんですね😱
    たぶん
    ストレスなどもあるのかな?
    って思いました🤔💦

• 11月1日
  • さち

さち

ストレスかぁ〜。
    ストレスなら無限にあるm(。>__<。)m

• 11月1日
  • ティアラ

ティアラ

できますよね💦
    子供小さいと余計に😱

• 11月1日
  • さち

さち

子供もそうなんですが、義実家での同居暮らしなので、その他諸々のストレスもあって😭
    しかも、生理1週間経ってもまだ終わらないので余計にストレスや不安が😢

• 11月1日
  • ティアラ

ティアラ

それは
    かなりのストレスになりますね💦
    気分転換とかわできますか(つ_⊂)?

• 11月1日
  • さち

さち

なかなか˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
    息子が保育園に行ってる時は、仕事行ったり、保育園行かせて仕事を休みの日にしたりしてたこともあるんですが、約2週間くらい保育園に行けない状態で、吸入器で吸入させたり薬飲ませたり、息子と気分転換に出かけたりはしますが、息子があっちこっち行ったりするので、気が休まらないし😢
    今は気分転換するのが難しいです😭

• 11月1日
  • ティアラ

ティアラ

そうなんですね😂
    毎日バタバタなんですよね💦
    旦那さんは協力してくれますか?

• 11月1日
  • さち

さち

旦那は持病が悪化してて、なかなかに大変な状態なので今はあんまり頼れないです😢

• 11月1日
  • ティアラ

ティアラ

そうですか😭
    あまり
    ストレス溜めずに
    発散できる時はして下さい😣
    あまり何も言えずすいません💦

• 11月1日
  • さち

さち

いえいえ、お話聞いてくれるだけでも気晴らしになるので、こちらこそありがとうございます😄✨

• 11月1日