※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
妊娠・出産

滋賀県内でマタニティペイントを15000円以内で希望。全面ペイントで正中線を隠せるお店を教えてください。

マタニティペイント?ベリーペイント?をしたいと考えています。予算は~15000円で、正中線が濃いので、それを隠せるような全面ペイントがしたいです。
滋賀県の大津市、草津市、栗東市、守山市、野洲市、東近江市、近江八幡市、彦根市、長浜市辺りで、オススメなお店を知っておられたら、おしえてください。
よろしくお願いします。

コメント

𝓨𝓿𝔃𝓿

書いてはるとこにはないんですけど私は八日市でマタニティーペイントしてもらいましたよ♪♪高速降りてから近いので車だと行きやすいかと思います!
ペイントの絵はこんな感じが良いって言ったらなんでも書いてもらえるしとても上手なのでおススメです♪♪一眼レフで撮影して下さりその後DVDに焼いて送って下さりますしいい思い出になるかと!ちなみに自分のカメラは取り放題です😁値段はワンポイントやと13800円(+税)、オリジナルペイントやと17800円(+税)で少し高めになっちゃいます😭女性の方でお家でやられてる感じなのでゆっくりと撮れますよ♪♪
[滋賀県マタニティベリーペイント&フォト撮影・scene+(シーンプラス)]

こんな感じで撮って下さりました!ちなみにこの白の服は貸して下さります♪♪

• YUI

YUI

お返事遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます。機種変更で引継ぎができず、別アカウントからの返信ですみません。

• 11月2日
  • YUI

YUI

詳しくおしえていただき、ありがとうございます。八日市なら行けそうです。ありがとうございます😊

• 11月6日
きなこ

私も八日市のシーンプラスで
してもらいました!
他に探したらどこも2万以上してて
高かったです😭
着替えも一回はできるので
お借りした服と自分が着て行った服と
2パターン撮ってもらえて
すごくいい方だったのでオススメです💓

• YUI

YUI

お返事遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます。機種変更で引継ぎができず、別アカウントからの返信ですみません。

• 11月2日
  • YUI

YUI

他はもっと高いんですね。人柄の良い方だと安心します。ありがとうございます😊

• 11月6日