※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
雑談・つぶやき

弟の嫁さん(子供はいません)のInstagramの写真。投投稿は今日の午前1時…

弟の嫁さん(子供はいません)のInstagramの写真。投投稿は今日の午前1時過ぎ。。。「今カラオケしてまーす!!」嫁さんのお友だち?生後2ヶ月も経たない泣いている赤ちゃんを抱っこして写ってた…。まだ、ねんねの時期だよ!!!
嫁さんのには悪いけど、そのお友だち、赤ちゃん連れてくるなんて非常識というかあり得ない…。
皆さんはどう思いますか。。。?

コメント

5108

ていうか赤ちゃんだけど一応未成年者なのにそんな時間に入れるんですね💦前に義家族とご飯食べに行った時にカラオケ行くと言い出して娘もいたけどせいぜいいれて10時かな?と思って受付したら未成年者は親同伴でも11時までですって言われました💦まあそんな遅くまでいるつもりはなかったのですが💦
弟さんの奥さんも同類だと思われるだろうし私ならなんかあったら困るから昼間しか付き合わないな、、

• ゆころん

ゆころん

そうなんです。そこが疑問です!!普通子供いたら11時で退室させられるとおもうのですが…。どこのカラオケ店かしらないけどあり得ません。
    私も、夜でしたら断りますね💦

• 11月1日
おにく

預けるところもなく、どうしても遊びたかったんですかね?🤔
私なら預け先確保できないなら遊びに行きませんが...😅

まだ母親の自覚が出てないんでしょうね。
正直あり得ないと思います😅💦
弟嫁さんも、今後のこと考えたら友達選んだほうがいいかなと思います🤔
口出しはできないですけどね😅

• ゆころん

ゆころん

私も遊びに行きません。断ります💦
    嫁さんは25歳なので同じくらいの年代かと…。
    友達選びは嫁さんしだいですけど、義姉としては、おにくさん言うとおり友達選んでほしいですね💦

• 11月1日