※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家族・旦那

みなさん義母の誕生日プレゼント何を贈ってますか🎁❓今月が誕生日で、主…

みなさん義母の誕生日プレゼント何を贈ってますか🎁❓今月が誕生日で、主人から1万円くらいでと任されているのですが悩みます🤔コスメなどが好きな義母なので、毎年ボディケアや化粧品などをいくつか合わせてプレゼントしてました💄今年も化粧品は1つ入れようと思うのですが毎年ワンパターンで💦何かアドバイスください😫💓

コメント

アミ

口紅だったら何本あっても
嬉しいかなと思います✨

あとはアクセサリーとか?
1万くらいのネックレスとか(o^^o)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

たしかに口紅はうれしいですよね😍💓アクセサリー思いつかなかったです🙌参考になります👍ありがとうございます❤️

• 11月2日
とみぃ

洗い流さない塗るだけのパックみたいなやつを実母にあげたら
これ気になってたんだよねーって喜んでくれました(^^)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

パックもプレゼントのひとつにしようと思います👍ありがとうございます😊💖

• 11月2日
およねーず

ウチも今月なので困ってます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
去年は、美顔器みたいなのをあげたのですが、使ってくれてるのかどうか( ̄▽ ̄;)
今年は何にしようか…
回答になってないですが、私も参考にさせて下さい!!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

美顔器すごいですね😚👏毎年悩んでます🤔💦今年は難しいですが、来年美顔器検討してみます💓ありがとうございます❤️

• 11月2日
あい

義理母50代ですが、エスティーローダーの口紅を名前彫ってプレゼントしたら、とても喜んでくれました🤗
1万円もしないので、なにかとプラスしてどうでしょうか?😍💓

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

やはり口紅いろんな種類使ってみたいですよね💄名入れいいですね👍ありがとうございます😊💖

• 11月2日
ふちゃ

わたしは義母が好きではないので、あまり高いものあげる気になれなくて、マイクロファイバー?の髪の毛早く乾く!みたいなダメになったら簡単に捨てられるようなタオルだったり、なんかすきそうなテイストのネックレス?くらいしかあげたことないです…😅

案外コスメってかさばりますし、コスメ収納やアクセサリーボックス、メイクポーチなどいかがでしょうか?
化粧品だったらちょっとお高いパックのセットや基礎化粧品のトライアルセットを思い浮かべます!
個人的には口紅は何本あっても!って感じなのでプレゼントしてもらえたらとても嬉しいです😊

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ポーチいいです👍💓早速探してみます❤️ありがとうございます😍👍

• 11月2日