※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

32週の妊婦健診で痒み相談したい。クリニックが小さいので皮膚科に行けるか心配。大きな病院で相談できるでしょうか。

32週の妊婦健診が今日あります!
最近とてもお腹だけが痒くて掻いてしまい
掻いてしまった跡などちょっとはずかしい( ; ; )
痒みのことで相談してもいいのかな?
今通ってるクリニックは小さいところで
分娩施設もないようなところです。
再来週から紹介状もらって大きな病院に通うことになるのですが
痒みの相談をしても皮膚科に行けとなるでしょうか💦
些細な質問すみません!

コメント

こんさん。

相談して良いと思います!
産婦人科からもお薬くれますよ!
痒み治るといいですね!✨

はじめてのママリ

皮膚が伸びてるからですかね😂痒いな〜と思って見たらその部分に妊娠線出来てました😭

ユカ

同じようにかゆみがありました!
小さなクリニックでしたが、
塗り薬を処方してもらって楽になりましたよ!🤔🤔

みーたま

産婦人科でも見てくれると思いますよ😊
もしかしたら妊娠線で痒いのかもですね😅
1人目の時そんな感じだったので✨