※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

オリエンタルホテルでディナー行くことになりました!結婚記念日に旦那が…

オリエンタルホテルでディナー行くことになりました!

結婚記念日に旦那が内緒で予約してくれてたみたいです。が、服装どうしよう…😭
今週末の夜なんですがきていけるような服がない…というかそもそもお腹が入らない😭

絶対安静ではないですが、お腹がはりやすいので極力お出かけはいましてなくて家でゆっくりしてます😣
ホテルまでは旦那が車で連れて行ってくれますし家からかなり近いので大丈夫なんですが、服買いに行くのもな…と悩んでます😱

ちなみに一応ホテルのHPのよくあるQ&Aみたいなのには、ドレスコードはタンクトップ、ビーサンはダメとしか書いてなくて、旦那もワンピースとかでいいんじゃない?と…

そもそも綺麗目ワンピとかもってません💦笑
ニットワンピにタイツとかじゃマズイですかね?
もしくは黒のリブニットにベージュ?のロングスカートとか…

お助けいただけると有り難いです😭

コメント

ママリ

旦那さん素敵です😖💖今からなら通販なら間に合う気がします!🤩
ワンピースでいいと思いますよ〜💖

• ぼー

ぼー

通販見たんですが翌日届く良さげなのがあまりなくて😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月1日
m

ニットにスカートとか普通の格好の方いますよ!お店も暗いし他の方気にならないです。
インスタでオリエンタルホテル旧居留地とか調べたら結構出てくると思います。

• ぼー

ぼー

ありがとうございます!
    普段ホテルディナーとかしないので困ってて💦
    インスタ一度見てみます!

• 11月1日