※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊娠・出産

40週3日で予定日超過、入院中。陣痛か前駆陣痛か不明で様子見中。痛みのない時間は携帯操作も可能。病院に電話すべきか迷っています。

40w3d
予定日超過で今日(1日)の朝から入院、誘発分娩の予定の者です!

深夜1時過ぎから急に規則的な痛みがやってきて陣痛なのか前駆陣痛なのかイマイチわからず様子を見ているところですΣ(*゚艸゚*)

朝を迎えるまで我慢したほうが良いのかとりあえず病院に電話したほうが良いのか判断がつかず…汗
胎動は激しいですし、痛みのない時間は携帯いじる余裕あります!!

電話一応したほうが良いですかね?😂💦

コメント

りおりお

とりあえず電話入れといた方がいいです!
それで支持仰いでください!

  • りおりお

    りおりお

    指示です(><)

    • 11月1日
‪

初産でしたら自分も感覚が10分切ったら電話してと言われたので念の為、電話してみたらいかがでしょうか☺︎

頑張ってください!!♪♪