※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

明日は検診日🏥エコー見れるの楽しみ⭐️順調に育ってるといいな⭐️それと性…

明日は検診日🏥
エコー見れるの楽しみ⭐️
順調に育ってるといいな⭐️
それと性別知りたーい⭐️

あと2ヶ月もしたら会えるんだもんね🤣
ずっとお腹の中で感じてたから、出てくるのは少しだけ寂しいけど、それ以上にほんとに楽しみで仕方ない!

お酒飲まなくなってタバコも吸わなくなった🚫
朝まで遊ぶことも無くなった
大好きな食べ物も我慢しなきゃいけなくなった
大好きなヒールも履かなくなった
肌荒れすごくてメイクも薄くなった
お腹はでかくなって妊娠線ができた
おっぱいは悲惨なことになってる

妊娠前に比べて変化がすごすぎるけど、変化にストレスを感じないことが1番の変化かも✨
やっぱり子どもってすごい!
まだ顔もわからないけど、こんなに愛情を感じるなんて人生でなかったなぁ

とにかく無事に産まれてきてね😊

コメント