※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子が横向きで寝ておしっこ漏れて困っています。横漏れしないオムツのパンツ型を教えてほしいです。

生後8ヶ月の男の子です。
寝るときにコロコロ動くのと、横向きで寝るので寝てる間に横からおしっこが漏れて服までびしょびしょです😱
仰向けにしたいのですがすぐに横向きになってしまいます😅
みなさんおすすめありますか?😫
横漏れしないオムツのパンツ型を教えて下さい🙏💦
ちなみに現在はメリーズのパンツ型Mを使ってます!
以前マミーポコのはいはい用、パンパースのパンツ型Mを使ってみましたが何れもダメでした🙍

コメント

メメ

サイズが合ってないとかはないですかね?
それならサイズダウンやサイズアップ、後は夜はおしっこ増えてる可能性もあるのでオヤスミマンとかどうでしょう?😊

  • ぺぺ

    ぺぺ

    着衣のままで8キロです!
    履かせたときにはおへそ隠れるんですが、動き回っていつも腰のところまで下がってたりします!
    動くからしかたないのかなーと思ってたんですがサイズが合ってないんですかね?😅

    • 11月1日
  • メメ

    メメ

    腰まで下がるのは動き回ってるからと言うより、おしっこで重くなってるからかも…?
    おしっこの量が増えてるのかもです
    うちもその頃、ちょっと漏れることが続いてLやオヤスミマン試しました
    結果どちらも漏れなかったけど一番は小まめに替えることでした
    寝る直前にかえてあげると平気でしたね
    今は夜間にする回数が減ったのか漏れることないです
    (因みにまだ9キロ半なのでM履いてます)

    • 11月1日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    寝る前と寝てるときに数回オムツ替えしてるのですが漏れてしまいます💦
    そんなに線が青くなっていないときでも漏れてたので、その日は履かせ方が悪いのかなと思ってましたがここのところ毎日漏れてしまってて😱
    来週旅行に行くので漏らしてしまったら心配で😫
    他のオムツやサイズも参考にさせていただきます💦

    • 11月1日
Kmama

パンパースでうちもたまに漏れてます😂
寝返りしまくりますよね💦
うちは上の子のときも漏れ出したらサイズアップしてましたが
体重どのくらいですか??

  • ぺぺ

    ぺぺ

    着衣のままで8キロです!
    サイズアップした方が良いですかね?😅💦
    サイズアップしたら漏れませんでしたか?

    • 11月1日
みみみ

ムーニーのつかまり立ち~のMサイズ使ってますが漏れた事ないですよー‼️😄

  • ぺぺ

    ぺぺ

    試してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 11月1日
  • みみみ

    みみみ

    ちなみにうちの子で、8.5キロなので、サイズ的に大丈夫だと思いますよ😄😄ムーニー、寝返り~のものだと、つかまり立ち~より、少し小さめです。Mサイズパンツは2サイズあります。

    • 11月1日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    サイズ以外にもいろんな種類があるんですね!
    早速今日買ってきます!!!🙌

    • 11月1日