※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

昨日お風呂に入ってない旦那。今日もなかなか入ろうとしないから臭いよ…

昨日お風呂に入ってない旦那。

今日もなかなか入ろうとしないから臭いよって素直に言ったら、別にいいじゃん触ってくれるわけでもないしって。

はあ?お風呂に入る基準そこ?
じゃあ旦那希望の二世帯になったら一生お風呂入らんわけ?

汚い体で娘のブランケット使わんでほしいんですけど。

てゆーか帰宅してすぐお風呂入ろうとしてたくせに、子供達がまだお風呂入ってないってわかったら入れたくないのかダラダラし始めやがってまじむかつくんですけど。

結局私が入れたし。
受け取りも着替えもしてくれんし。

むしろ先に娘入れてたらまだ息子が入ってないのにドア開けてバスボール投げ入れいきやがった。
おかげで息子のためにベビーバスだすはめに。
まじ仕事増やさんでくれ。
くそ迷惑。

今日せっかく発散したストレスがまたたまったわ。

まじくせー
ファブリーズかけたい

コメント