※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

20時にバルーンを入れて子宮口を広げているため、下腹部が痛くて不安で眠れない。明日の促進剤も心配。どこかに書きたくて。

今日の20時から入院でバルーンを入れてから
子宮口を広げてるからか下腹部がギューって痛くなって寝られない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )明日朝6時から促進剤なのに…。
不安で、怖くて寝れないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
質問じゃなくてすいません。
でも、どこかに書きたくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ワイルド母ちゃん🙄

ラミナリアなどよりもバルーンの方が確実に子宮口も開くのでいいですよー😊
朝6時とは早いですね😳
バルーンだけでも陣痛つく人居ますよ💦

私は3人ともバルーンと促進剤でした( ˘꒳˘ )
無事生まれてきたし、なによりも進みが早かったです😂

もうすぐ会えますね😊
出産頑張ってください✨

  • あゆみ

    あゆみ

    進みが早いのですねー!!
    寝なきゃ寝なきゃと思って
    ウトウトしていると痛くなって起きてしまって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    早く息子に会いたいです

    • 10月31日
スヌーピーラブ♡

私は1日目ダイラパン+促進剤、産まれず😭2日目バルーン+促進剤で高位破水しての入院3日目にやっと産まれました。3日間痛みと不安で全く眠れませんでしたよ-😂🙌
皆超寝不足で産んでるので大丈夫ですよ~👍もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね😍❤️

  • あゆみ

    あゆみ

    このバルーンでさえ痛いのに
    世の中のお母さん本当に尊敬します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 11月1日
  • スヌーピーラブ♡

    スヌーピーラブ♡

    赤ちゃんも苦しんでママ以上に頑張って出てきます😊心拍が下がるくらい頑張ってます、ママに会いたく会いたくて❤️

    • 11月1日
  • スヌーピーラブ♡

    スヌーピーラブ♡

    無事、産まれたんですねー😍✨✨✨
    生後0ヶ月になってて感動しました😭🙌💕

    • 11月1日
  • あゆみ

    あゆみ

    夜からバルーンで一睡もできずそれがまさかの朝方には陣痛で子宮口7センチ空いてました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)朝6時から促進剤で11時10分に産まれてきました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 11月1日
  • スヌーピーラブ♡

    スヌーピーラブ♡

    7センチ空いてたらそりゃ寝れませんよね~😭😭😭
    頑張りましたね😊❤️✨
    お疲れ様でした🙌赤ちゃんかわいいでしょう😍💕

    • 11月1日
  • あゆみ

    あゆみ

    今日は1日預かって貰えるみたいで明日から同室ですが
    あの痛みからの息子の顔は幸せしか言葉が出てきませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 11月1日
あいぽぽ

違和感ハンパないですよね😭
でも、促進剤打ったらあまりの痛さにバルーンの時に戻して欲しい!早く出てきてお願い!!って思いますよ😱
なので、今はゆっくり寝てください😪

  • あゆみ

    あゆみ

    促進剤を打たれてから
    すぐに効果出られましたか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 11月1日
  • あいぽぽ

    あいぽぽ

    私の場合ですが…
    促進剤朝8時から始まり、最初は慣らしって感じで10ml位から始まったかな?あ〜こんなもんか!いける!って思ってたら、徐々に強められて10時頃には30ml位で痛みMAXで昼ごはん食べれなかったです😱
    昼ごろに無理やり破水させられて、そこからまた痛み急増で😖
    むりー!ほんとむりー!いたいー!しか言ってないです😂
    お昼1時頃まで頑張ったけど、子宮口7cmだったし、助産師さんにあとどんくらいか聞いたら、まだまだだねー夜8時くらいかな?とか言われて絶望して😑
    泣いて騒いだら血圧上昇して緊急帝王切開なりました😂😂
    耐えれませんでした🤣
    今となっては笑い話だけど、お産フルコース味わったので良い人生経験だったと思ってます👍
    痛みは人によりけりなので💦
    ビビらせちゃってたらごめんなさい🙏

    • 11月1日
  • あゆみ

    あゆみ

    子宮口が中々あかなかったりだと大変ですよね…。
    それだけ痛くてもやっぱり生まれた子供の顔を見ると
    痛みを忘れるものですか??( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 11月1日
  • あいぽぽ

    あいぽぽ

    ほんと、自分の体を恨みました😭
    正直、帝王切開後の傷より促進剤の痛みの方がはるかに痛かったので😱
    痛みは忘れないけど🤣子供はめちゃくちゃ可愛いですよ💕

    • 11月1日
  • あゆみ

    あゆみ

    わたしの母親は私を含め4人産んでるんですが
    痛いのは覚えてるけど顔みた時に
    どんな痛みだったか忘れちゃうーって言ってました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ちなみに母親はスーパー安産人間なので似て欲しい…。

    • 11月1日
  • あいぽぽ

    あいぽぽ

    4人も産んで育てたとか本当に尊敬します👏🏻
    うちの旦那の母も4人産んでるけどスーパー安産だったらしいです🤔
    ちなみに私の母も安産でした!
    私も同じ女なのに!どうしてこんなに違うんだろ😂
    あ、でも痛いのその時だけなんですよね〜😳
    バルーン出したり、促進剤やめたり、赤ちゃん産んだら本当に痛くなくなりました!そういえば!
    顔みたら忘れるって分かる気がします☺️
    ほんと、それくらい可愛い💕
    そして痛み思い出すほどの余裕が無い😂
    産んだら3時間おきの授乳ありますから、今のうちにゆっくり休んでください💦

    • 11月1日
  • あゆみ

    あゆみ

    本当にどんだけ痛くても五体満足で産めたら何よりと思ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    促進剤も朝6時からなので
    完全に寝ることは痛くて出来ないですけど
    ウトウトしてようかなと思います(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 11月1日
  • あいぽぽ

    あいぽぽ

    ほんとそうですよ!
    ここまで大事にお腹の中で育てたんですから☺️
    この世に子を出してあげるだけでも偉いと思いますよ世の母は!笑
    寝れる時に寝て、食べて、元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
    ファイトです!

    • 11月1日