※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

1人目出産の時 予定日が1月3日でお正月だったため、12月25日の検診の際…

1人目出産の時 予定日が1月3日でお正月だったため、12月25日の検診の際に「赤ちゃんも降りてきてるし、ママの身体も辛そうだし、予定日もお正月でバタバタするだろうし今日入院して明日産んじゃおっか!」と言われ、25日入院→バルーン→26日朝促進剤→お昼出産 って感じでした! 今考えるとそんな理由で産ませてもらえるなんてラッキーだったなと思います😂

明日の検診で 「もう身体もしんどいので産みたいです」って言ってみようかな🤔?

コメント

らく

明日から37wなんですか??

  • ポン酢

    ポン酢


    そうです!やっと正産期です😂

    • 10月31日