※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用ブレスレットをつけたまま水洗いせず、赤ちゃんが嫌がって振り回してお花が顔に当たりました。痛がっていなければ大丈夫ですか?

生後1ヶ月mamaです
ハンドメイドでネット通販した赤ちゃん用の
ゴムみたいなお花のブレスレットを使って記念に写真とってました。水洗いしないまま赤ちゃんにつけちゃったのですが、しなくても大丈夫でしたかね?💦一様その後に
気になって ガーゼを濡らして手を拭きました💦

また、つけてたさいに嫌がってぶんぶん掴んで振り回してたんですけどお花の部分 がお顔にあたりました。
目などにあたってないかなど、心配なんですが痛がったりしてなければ大丈夫でしょうか💦

コメント

りな

肌荒れするような薬品が付いているようでなければ、大丈夫ですよ🙂
青あざになったり、目が充血などしていなければ問題ないかと😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました!!

• 11月2日
てと

大丈夫だとおもいます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♥

• 11月2日
ママリ

様子を見るしかないと思います💦
肌が弱かったり合わなければかぶれるだろうけど、しばらく経っても何もなければ大丈夫だったという事だと思います。

危ない素材でできているのですか?赤ちゃん用なら柔らかいものとかじゃないんですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました!

• 11月2日