※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
妊娠・出産

トイレで血の混じった織物が出たが、おしるしでしょうか?経産婦の方、おしるしから陣痛までどれくらいかかりましたか?どきどきしています。

おしるし…?
今トイレに入ったらたらりとなにか出てきて、トイレを見たら赤い血の混じった織物が出ていました。
今日検診だったのですが内診のない産婦人科なので刺激とかではないと思うのですがこれがおしるしでしょうか…?
一人目はおしるしなしで破水からだったので…

経産婦でおしるしがあった方、おしるしがきてからどれ位で陣痛が来ましたか?😳
どきどきしてます…!

コメント

しおよめ

おしるしがあったその日に陣痛がきて、出産しました🌼

• はみー

はみー

その日に!Σ(・ω・ノ)ノ
    私ももう来て欲しいな…でも夜中だと時間外料金かかるから朝にちょうどよく来て欲しいです笑

• 10月31日
◎

赤い血だとおしるしとかききます!私は内診した日に、茶色の出血があったのですが調べまくったら内診の出血だったみたいで😂内診なかったらおしるしの可能性は大だとおもいますよ❤

• はみー

はみー

わぁ…!赤い血だからそうかもです…
    緊張してきました笑😳

• 10月31日