※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピープリン
子育て・グッズ

お風呂後の肌ケアについて、息子と一緒のタイミングで自分もケアしたいけど時間がない。お風呂中にケアできるアイテムは?保湿の入浴剤やボディクリームが効果的でしょうか?

一歳の息子がいます。
お風呂後の肌ケア(ママさんの)を教えてください!
ウチは主人が三交代勤務のため基本ワンオペです。
息子と湯船で遊んでから息子を洗ってお風呂から出るのですがお風呂上がりの私の乾燥肌がやばいです( i _ i )

息子といっしょのタイミングで自分も洗って、お風呂上がりにケアできればいいのですが、
泣くので自分を洗う暇がなく息子を寝かしつけてからのお風呂になります、、

それでお風呂の中で何かケアできればいいなと思ってるのですが何かオススメアイテムはありませんか?
今思いつくのが保湿の入浴剤か、ビオレのお風呂で塗るボディクリームですが
効果はあるのか、、、

コメントまってます✨

コメント

陽

私もワンオペで、1人でお風呂にも入れてます😀
最近急に冷えるようになったので、お風呂上がりも急がなきゃ!って焦りますよね💦
顔はなんとか保湿してますが、体は何もせずになってます😣
妊娠期はお風呂で塗るビオレ使ってましたよ✨お風呂の中で塗るので、とっても楽でした!保湿力もそれなりにありましたよ!
予算が許すのであれば、SABONのボディスクラブおすすめです✨スクラブなんだけど、しっとりします💕

• ハッピープリン

ハッピープリン

お返事遅くなりすみません!ビオレの買いました🤩いいかんじです♡ありがとうございました!

• 11月9日