※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジボブ1
妊活

妊娠で分からないことが多いです。子どもの性別が受精時に決まることを知りました。産み分け方法についてアドバイスをお願いします。

はじめての妊娠で分からないことだらけです…
お恥ずかしい話、子どもの性別は受精時にも決まると昨日知りました…

産み分け方法
色んな説がありますが、
みなさん私はこうやって産み分けしたよ!
などあれば教えていただきたいです( ^ω^ )

コメント

いーたんママ

1通りネットで書いてある
女の子の産み分け法を実践してましたが男の子確定しました!

• スポンジボブ1

スポンジボブ1

なるほど!
    産み分け法って色々ありますが、やはりそれを実践したからと言って産み分けられるわけではないのですね。

• 1月10日
  • いーたんママ

いーたんママ

ガッリ産み分けしてみたいなら
    病院で産み分けした方が確率はあがるかもしれないですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 1月10日
  • スポンジボブ1

スポンジボブ1

ありがとうございます( ^ω^ )
    とりあえず自然に任せて産み分けしたい時は病院に相談したいと思います♬

• 1月10日
カナカナ(*´∀`)

産みわけなんて本当はできないんですよ!そもそも、性別を確定するのは染色体なので、受精時に何かしらやったからといって性別は変えられないんです!

• スポンジボブ1

スポンジボブ1

そうなんですね。
    産婦人科に産み分けの方法の本がおいてあったので、医学的にも産み分け法があるのかなーと思いましたが…

• 1月10日
ももポン

排卵日予定2日前の仲良しで男の子説って聞いて意識してました♡
男の子授かりましたー(*^^*)

• スポンジボブ1

スポンジボブ1

それはすごいですね!
    たまたまかもしれないですが、意識してしまいますよね( ^ω^ )
    男の子いいですね♡小さい彼氏♡

• 1月10日
南風

排卵日前は女の子排卵日には男の子だったのでその周辺で仲良ししてましたよ( ^∀^)
どちらでも良かったので(*´ω`*)
性別わかるようになるのが早い人で5か月頃わかるみたいだけど先生がはっきりしない人で一度目はここ怪しいから男の子かも・・・かもだからね(  ̄▽ ̄)とねんおしされ2度目は男の子かな~・・・先生の頭の上に???が飛んでいたように見え今月末もしくは来月始め3度目に発覚してくれるとありがたいかな~( ^∀^)て思ってます。

• スポンジボブ1

スポンジボブ1

私のお友達も排卵日で産み分け法実践していました( ^ω^ )
    南風さんのお子さんの性別わかるまで楽しみですね♬
    私も1人目なのでどちらでもいいですが、将来的に男女どちらも産みたいな〜と思っています♡

• 1月10日