※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

人工授精後9日目で早すぎる症状はありますか?排卵日からいつもと違う症状がある方いますか?

こんにちは!妊娠超初期症状について質問させてください。
今月22日に人工授精をしました。排卵日当日です。
それから今日で9日目、朝から顔だけ火照るな~と思っていたのですが具合が悪いわけではないのでいつも通り外で上の子と遊んだり用事を済ませたりして過ごしました。風邪かと思い体温を計ると36,5でした。
夕方~夜になり体が寒いのか暑いのか分からない感覚と火照りも続いています。
排卵日から9日目で症状が出るというのは早すぎるのでしょうか。この時期からいつもと違う症状があった方いらっしゃいますか?一人目の時はこれと言って症状がなかったので教えてくださいm(__)m

コメント

さいとうはじめ

私が妊娠した時は、特に基礎体温も測ってないし、あまり最後の生理から何日とかも気にしてなかったのですが、おそらく5週頃に体がのぼせる感じがして普通の体温計で測ったら微熱で、「風邪かな?もしかしたら熱これから上がるかな?風邪症状もこれからくるのかな」ぐらいにしか思ってませんでした。ですが微熱もずっと続き風邪症状もなく、妊娠検査薬したら陽性でした。

• うさこ

うさこ

体ののぼせがあったんですね(>_<)私もなが風呂をしてのぼせた時に似ている状態が続いています。検査薬ができるまで、もう少し待ってみます。ありがとうございましたm(__)m

• 10月31日
  • さいとうはじめ

さいとうはじめ

ちょっとでもそれっぽい症状あると期待しちゃいますよね!
    私は今絶賛そわそわ期です。妊娠してますように!

• 11月1日
まりも

人工授精6回目以降に妊娠