※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎M❤︎
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で、完ミで1回160ml飲むが、3〜4時間おきに多いかどうか知りたい。他の方は何時間おきにどのくらいあげているか。

じき3ヶ月になる娘がいます。完ミなんですけど、1回160飲みます。時間は3時間から4時間なんですけど、量は多いですか?皆さんは何時間おきにどのくらいあげてますか?

コメント

きてぃ

私もそのくらいの時期は160ミルクあげていました!間隔も全く同じです。160は多いと言う人もいましたが、気にせず欲しがる分だけあげちゃってました(*^_^*)時には200とか。笑

• ❤︎M❤︎

❤︎M❤︎

良かったです。ありがとうございます

• 1月10日
ぱんだ

3ヶ月の時はそんな感じでした!

• ❤︎M❤︎

❤︎M❤︎

ありがとうございます

• 1月10日
たむmama♥

うちの子同じくらいの時は1回に200とか飲んでましたよ(笑)
間隔も同じくらいで、1日に5回とか飲んでました(笑)

多すぎる!と言う方もいましたが、減らすと飲み終わってもずっと泣いてるので、腹持ちがいい低燃費?体質な子なんだなぁって思うことにしました((*´∀`*))笑

• ❤︎M❤︎

❤︎M❤︎

1日の回数少ないですね。私もう少しあげてるので、大丈夫ですか?

• 1月10日
  • たむmama♥

たむmama♥

1日に何回ですか?
    ちゃんと体重が増えているなら特に問題はないかと思いますよ((*´∀`*))

• 1月10日
  • ❤︎M❤︎

❤︎M❤︎

返事遅くなりました。1日8回ぐらいです。早く生まれて小さかった分今は5㌔ぐらいあると思います。

• 1月10日

3ヶ月のときは200を4,5時間置きに飲んでました(´・ω・`)
飲みむらもたまにあったりしましたが(´・_・`)
今は240とか平気で飲みます(笑)
体重も9㌔ありますが身長もあるのですごいおでぶさんでもないです(笑)
お医者さんや保健師さんに丈夫だね~とは言われますが飲ませすぎとは言われたことはないです(○´3`)ノ

• ❤︎M❤︎

❤︎M❤︎

それなら良かったです。ありがとうございます

• 1月10日