※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー*
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyされている方いらっしゃいますか?♡付録などの感想を教えていただけたら嬉しいです!♡

こどもちゃれんじbabyされている方いらっしゃいますか?♡付録などの感想を教えていただけたら嬉しいです!♡

コメント

ほう★

こんにちは\(^o^)/
私は先月こどもちゃれんじbabyに入会しました!
付録はその月齢に合わせて使えるので結構いいと思いますよ!素材も考えて作っているみたいですし!
私も3ヶ月ちょっとの息子を育てていますが気に入って遊んでいます♬親子楽しんで使えてますし次回号が来るのが楽しみでもあります!

• にゃー*

にゃー*

こんにちは♡
    コメントありがとうございます!
    付録もいいんですね♡☺︎♡
    ずっと気になってたので、始めてみようと思います♬
    同じ月齢、性別のお子様がいるほう★さんにコメントいただけて嬉しかったです♡!ありがとうございました♡♡

• 1月10日
  • ほう★

ほう★

もし、合わなさそうだったら退会もできますし!多分入ってて損はないと思います\(^o^)/!
    私も同じ9月生まれの男の子を育てているいちごみるく24さんとこうやってやり取り出来て嬉しいです♡そして勝手に親近感わいてしまいました☺️♬

• 1月10日
  • にゃー*

にゃー*

ありがとうございます(*^^*)♡
    始めてみます♬♡

ほんとにコメントありがとうございます😊💓すごく嬉しいです♡♡
    ほう★さんの息子さんは誕生日いつですか?うちの息子は9/29です🎀

• 1月10日
  • ほう★

ほう★

遊んでくれるといいですね♬
    いえいえ☺️
    私も嬉しいです〜\(^o^)/💓
    私の息子は9月23日生まれです!
    29日なんですね(*^o^*)👏✨
    本当に近くてますます親近感わきます(*^o^*)!笑

• 1月10日
  • にゃー*

にゃー*

親子で楽しく遊べたらうれしいです💓

23日なんですね👌💕
    誕生日ちかい〜!嬉しいです☺️
    私もますます親近感わきました♡
    ほう★さんの息子さんが少しお兄ちゃんですね♬

• 1月10日
  • ほう★

ほう★

きっと遊べると思いますよ♬!
    嬉しいです〜(*^o^*)🌟
    っあ、そこはほんのすこーーーしだけということで。😂笑

• 1月10日
  • にゃー*

にゃー*

誕生日も近いし性別同じだし良かったら仲良くしてください☺︎♥
    色々おはなしできたらうれしいです!(*^^*)

• 1月11日
  • ほう★

ほう★

こちらこそよろしくお願いします(*^o^*)!!!!
    ぜひ、お話や相談等しましょうよ☺️♡

• 1月11日
  • にゃー*

にゃー*

おはようございます♡
    はい👌❤️
    ぜひお話しましょう☺️🌸
    お願いします( ^ω^ )♬

• 1月11日
  • ほう★

ほう★

ここから話題すみません!
    いちごみるく24さんの息子さんはもう首座りましたか〜😊✨?

• 1月13日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは❤️
    だいたいすわりましたがまだ完全にはすわってないです(>_<)💦
    4ヶ月頃にすわれば大丈夫とお医者さんから言われました👌❤️

• 1月13日
  • ほう★

ほう★

そうなんですね〜🌟!
    私の息子もまだ完璧には座ってなく、来週に3、4ヶ月健診があるのでふと思いいちごみるく24さんに聞かせてもらいました🐵
    聞いて良かったです〜❤️ありがとうございます\(^o^)/

• 1月13日
  • にゃー*

にゃー*

大丈夫だと思いますよ😊👌❤️
    9月あたまに出産した友達の息子くんはもう3ヶ月3日で寝返りできたみたいで既にハイハイのポーズもしてました💦
    成長具合は赤ちゃんによって全然違いますね(>_<)💦

• 1月13日
  • ほう★

ほう★

3ヶ月でハイハイのかたちとかすごいですね👏!
    そうですね個人差ありますもんね\(^o^)/!これからの成長がますます楽しみですね💓

• 1月13日
  • にゃー*

にゃー*

ほんとに楽しみですよね( ^ω^ )♬
    初めて〇〇できた!って時は絶対感激しちゃいます😊💓

• 1月13日
  • ほう★

ほう★

ほんとほんと〜😂👏
    うちは〇〇できる度にきっとデレデレになっちゃいますね😍💕笑
    親バカですわ😂💦

• 1月13日
  • にゃー*

にゃー*

私も親バカですよ〜(笑)
    息子にメロメロです😍💕
    我が子は可愛いですよね!

• 1月13日
  • ほう★

ほう★

やっぱりそうなりますよね!笑
    自分の子は余計に可愛いですね🙈💓

• 1月14日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは( ^ω^ )

ほう★さんは1日どんな感じで過ごされてますか?
    なんか息子のお世話してたらあっという間に1日過ぎてて😭💦

• 1月14日
  • ほう★

ほう★

私も子供産まれてから毎日あっという間に過ぎてしまいます😢
    今は実家で暮らしてるのでそこまでハードではないですがやっぱり子育ては大変ですよね〜😌

朝は6時半過ぎに起きて旦那のお弁当(朝食も)作ります。その頃に息子も起きるので作り終わったら授乳して寝かせて少しゴロゴロします。10時くらいに2回目の授乳してお昼食べてお散歩して(その間に買い物も済ませて)帰宅し、息子が起きてたら遊んで、寝ていたら一緒に寝てます。夕方くらいに夕飯の準備して授乳して(母乳のみ)息子をお風呂に入れてミルク飲ませます。飲み終わり次第夕食を済ませ、洗い物等し、お風呂を済ませ自分の時間ができるのは大体11時過ぎですかね〜😅ざっくりですけどこんな感じです💦

• 1月14日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは(*^^*)
    ほう★さん、すごすぎます( ; ; )♡
    私も見習わなくては、、(>_<)!
    朝一の授乳の最中に旦那は起きて支度始めるから朝ごはんは旦那に自分のは用意してもらってます( ; ; )

お買い物は旦那が休みの日に行くからほぼ1日家にいるし、なんだか1日あっという間に過ぎちゃって、、( ; ; )ほう★さん見習って充実した1日にします♡

息子さんとはどんな時間を過ごされてますか?♡
    うちは絵本よんだりしてます( ^ω^ )♬

• 1月15日
  • ほう★

ほう★

なんかきつきつに書いてあるように見えますが実際はもっとテレビ見てたりゴロゴロしてますよ( ^_^ ; )

いちごみるく24さんの旦那さんは素敵ですね\(^o^)/♬やっぱり担当制って大事だと思います!!

息子とはお話をしたり、プレイマットで遊ばせたりしてますかね(^O^)!
    絵本の読み聞かせいいですね☺️👍私もやろうやろうと思っててなかなか実行できていません💦いちごみるく24さんを見習いたいです🙈✨
    ちなみになんの絵本を読んであげてますか(*^o^*)?

• 1月15日
  • にゃー*

にゃー*

私もまさに今息子が寝てるのでテレビ見てます(笑)
    動かないと、、、(>_<)

旦那、妊娠中もご飯作るのとか手伝ってくれてました、、( ; ; )
    なんだか申し訳なくなります💦

お話私もします♡
    息子、ご機嫌な時はあーうー るーーー!!なんてよく話してます♡
    いないいないばあすると声出して笑います💓

うちは本、色々買いました!お祝いやクリスマスでいただいたものもありますが♡いないいないばあ、いいおかお、しろくまちゃんのほっとけーき、ぱんだいすき、だるまさんシリーズ、やさいさん、めくってばぁ!というぴよちゃんの本を持ってます♡!
    毎日代わる代わる読んでます❤️

• 1月15日
  • ほう★

ほう★

私も今テレビ見てます😌笑
    録画してた番組とか見ちゃいますね( ̄▽ ̄)

いい旦那さん〜👏!!
    仕事等で疲れてるのに なんて考えるとそう思いますよね〜(´・_・`)

そうですよね!話しかけると応えてくれたりニコニコ笑ってくれたりこちょこちょするとくすぐったいような顔をしたりいろんな顔出し見れますよね😊💓

本当にたくさん持っているんですね😭👏羨ましい!!そしてやっぱりぴよちゃんシリーズは定番ですね\(^o^)/♬私も本たくさん読ませて本好きにさせたいな〜と思っています✨

• 1月15日
  • にゃー*

にゃー*

わかります( ; ; )!!
    これからドラマも始まるし何見ようかなーって感じです(笑)

旦那、家庭的なんですよね…😭
    ほう★さん見習って早起きして朝食づくりがんばろう、、どんなメニュー作ってますか?(>_<)💓

表情豊かになってきて、ますます可愛くなりましたよね☺︎♥

ぴよちゃんシリーズおすすめです♡本屋さん行くと絵本コーナーに長居しちゃいます〜( ^ω^ )本をたくさん読んで感性豊かな子に育ってほしいですよね👌💓

• 1月15日
  • ほう★

ほう★

録画して見ないと溜まっていく一方で最終的には見ないで消しちゃうっていうオチに辿り着いちゃうので見れるときに見ておかないとって思います( ̄▽ ̄)笑

いいじゃないですか〜👏✨
    旦那さんがやってくれたら少しでも家事省けてゆっくりできますね\(^o^)/

朝食は恥ずかしながらほとんどお弁当作った残り物です😅でも旦那は汁物が好きなので毎朝味噌汁やスープは作ってます!あとタマゴ焼きは必ずですね👍

本当毎日癒されっぱなしですよ💕

やっぱりそうなんですね☺️!うちもぴよちゃんシリーズ1冊持っていて可愛いので集めようかな〜なんて(*^o^*)

• 1月15日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは( ^ω^ )🎀
    お返事遅くなりました( ; ; )

テレビどんな番組みられますか?
    私はバラエティとかドラマ(今は見てないですが、、)とかが好きです🎀お昼はヒルナンデス毎日みてます(笑)

ほう★さんすごいです、、✨
    お弁当の残り物でもちゃんと朝食作られてるなんて、、、( ; ; )♡
    私も頑張ります😭💓

ぴよちゃんシリーズ可愛いですよねぇ🐣絵本て大人の私もハマっちゃいます(笑)

• 1月17日
  • ほう★

ほう★

こんばんは\(^o^)/
    テレビはいろんなジャンル見ますね〜🙈!バラエティ、お笑い、ドラマ…ドラマはナオミとカナコ見てます✨確かに私もお昼は必ずヒルナンデスですね😊笑

そうですか〜??そう言われると嬉しいです(*^o^*)!でも慣れちゃえばきっと日課になりますよ😎!!

先日いちごみるく24さんに影響されて本買いに行ってきました🙌本屋さん行ったらいろーーーんな本がたくさんあって私自身はしゃいじゃいました😂たくさんあってどれにしようかめちゃくちゃ悩んだ結果、いちごみるく24さんにこないだ聞いた時に答えてくれた、いないいないばあと、いいおかおを購入しました🙈やっぱり本っていいですね〜💕

• 1月17日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは♡
    ナオミとカナコおもしろいですか?♡気になります😊💓
    昨日からの月9見ようと思ってたのにすっかり忘れてました😭💔

旦那がスーパー勤務なので産後ついついサボりがちでしたが、お弁当づくりもほう★さんを見習って再開しました(笑)

本屋さん楽しいですよね💓
    本好きな子に育ってほしいです♡
    絵本の読み聞かせ、自分自身も楽しめますよね☺️🎀

• 1月19日
  • ほう★

ほう★

こんにちは♬
    おもしろいですよ😌👌ただ少し怖い?ですけど。笑
    月9、録画しましたがまだ見てません💦いつも通りです😢

スーパー勤務だと朝とか早そうですね!!大変そう😭
    お弁当作り再開、すごい👏✨
    実行が早いですね〜\(^o^)/♬

本に関しては、ほんと自分が楽しんでます💕

• 1月22日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは💓
    この間爆睡してしまい見れませんでした( ; ; )
    金曜のわたしを離さないで 見てたんですがなんか怖くなって見るのやめちゃいました💦夕方に再放送でaround40やってるのを欠かさずみてます(笑)

普段は8時くらいからですよ💓
    クリスマス、年末、お盆は5時とかに行きますが( ; ; )
    お弁当、明日もがんばらないと、、、!おかず、冷凍とかもされてますか?🎀

本、コレクションがどんどん増えちゃいます♡!3歳くらいになる頃にはすごい量になってそう、、😍(笑)

• 1月23日
  • ほう★

ほう★

疲れて寝ちゃいますよね!!
    あ、あれ怖いんですか〜💦

やっぱりイベントあると朝早いんですね〜😫🙌聞いたことあります😫!!大変そうに💦
    私の旦那は夜勤出勤があるのでその日はお弁当なしでいいので助かってます😌✨おかず冷凍する時もありますよ😊👍

ほんと、本ばかりになりそうでいい意味で怖いですよね( ^ω^ )💓笑

• 1月25日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは٩(*´︶`*)۶҉
    あの時間は家事もおわり眠くなることが多いです(笑)
    昨日はスカッとジャパン見ました!(笑)

イベント時はほんとに過酷ですね、、あと増税の時とかかなり大変です😢実は私も同じ会社で社員してたんですが、仕事行くだけで精一杯でした(笑)
    クリスマスケーキや土用の丑のうなぎはノルマもあるから泣きたくなります😭
    旦那様夜勤もあるんですね( ; ; )
    夜勤大変そう、、、!三交代ですか?
    私も冷凍したおかず、うまく取り入れたいなぁ💓なんかおすすめのおかずとかあれば教えてください(>_<)♡

そのうち図鑑とかもいりますよね(笑)すごいコレクションになりそうです、、😭💓

• 1月26日
  • ほう★

ほう★

こんにちは\( ᐛ )/
    1日の仕事が終わりようやく自分の時間になるところですもんね🐵あ、私も昨日スカッとジャパン見ました!!鬼姑のやつ感動😭👏あの子、出来すぎですよね👏✨自分の息子もあんなサプライズしてくれたらな〜…なんて期待しちゃいます😌
    増税、、、また来年の4月あたりにあるっていいますもんね😫10%はでかい〜😫😫
    確かにノルマは辛いですね。。行きたくなくなりそう。。

そうなんです。今までは日勤のみで割と仕事場まで近い方だったんですが、つい最近、唯一夜勤有りのところに異動なりました😅まだ慣れてないみたいで大変そうです💦

私が冷凍してるおかずは、ハンバーグとか炊き込みごはんとか作ったら作り置きして冷凍してます🌟こないだシュウマイを作りお弁当に入れちゃおっと冷凍しました👌!おすすめは、切り干し大根とかきんぴらごぼうとかほうれん草のおひたしとか野菜が入ってるやつイチオシです👍なかなかお弁当に野菜系入れるってトマトとか、レタスとかなので、、冷凍しておくと便利ですよ☺️

今、図鑑もすごい発展してますもんね( ^ω^ )図鑑なんて買ったら置くスペース考えさせられちゃいそう😂💦
    MAPS(マップス)っていう世界図絵ご存知ですか〜?本に興味持ち出したら購入したいな とこないだ旦那と本屋で見てました😊🙌

• 1月26日
  • にゃー*

にゃー*

私も感動しました(>_<)♡
    あの子のサプライズにウルッときました😭❤️ママ、お誕生日おめでとう!ってお手紙や絵をもらったりも絶対嬉しいですよね( ; ; )♡
    わが子にされたら号泣しそう😭💕

増税泣けてきますよね(>_<)!!
    私が勤めてたときは従業員販売までありました(笑)カタログから選ぶか店で米か飲料か酒か紙類のまとめ買いで1万円以上を半年2回とか。。
    ボーナスが消えてく〜( ; ; )!!!!て感じでしたよ❄️

そうなんですね😢💦
    きつそうです、、( ; ; )身体が慣れるまでは特に大変ですね💦

ハンバーグや炊き込み♡いいですね😍❤️
    シュウマイも冷食あるくらいだし、冷凍できちゃいますね💓
    私、切り干し大根は今冷凍してます❢
    ほうれん草のおひたしやきんぴらもやってみよう♡ありがとうございます♡うち、いつもミニトマトは入れてます(笑)

MAPS知らないです!気になります〜😍💓みてみます!!⑅◡̈*
    息子のもの、ほんとに多くなりそう、、❢ おもちゃもだんだん増えるでしょうしね😊🍀

• 1月26日
  • にゃー*

にゃー*

これですかね?♡
    すごく良さそうですね😍💓
    私が読みたいくらいです☺️🎀

• 1月26日
  • ほう★

ほう★

あれは、感動ですよね😭👏成長がますます楽しみになります💓💓

えー!そんなこともあるんですか〜!1万以上…。半年2回…。きつーーい!!💦他の物に使わせてくれ〜って感心ですね😔
    あ、社割とかないんですか🙈??

やっぱり切り干しは定番ですね😎✨作るの簡単ですしね👍
    ミニトマトはいろどり鮮やかにしてくれて私も毎回入れてます☺️👍

そうっっっ!これですっ( ^_^)🌟!!
    中身も可愛くて没頭しちゃいました🙌

• 1月26日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは💕

イオン系列なので、イオン系列のところでイオンカードで購入すると割引ありますよ☺️👌食品は8%です!感謝デーは13%弱になるのでかなりお得です🎀
    クリスマスケーキとうなぎはかなり過酷です(笑)2/3は少しですが恵方巻きも買わないと( ; ; )

きんぴらとかも作り置き頑張ります😍💕レタスって少し敷く感じですか?😊

うちもほしいです(*´˘`*)💕
    可愛いしいろんな知識が身につきそうですね😍👌

• 1月28日
  • ほう★

ほう★

こんにちは\(^o^)/♬♩
    大分間空いちゃいました💦

っあいいですね〜☺️👏
    イオン近くにあるので割引き、羨ましいです✨✨本当😳!!それはお得すぎる〜っ!!!
    明日の節分、無事ノルマ達成できるといいですね😫🙌応援しています!笑

レタスはお肉とかの下によく敷いてますよ👌!1〜2枚重ねてます!特にタレとかがあるものは2〜3枚重ねてます😂

いいですよね〜😍!
    息子が興味持ってくれることを祈って🙈

• 2月2日
  • にゃー*

にゃー*

おはようございます(*´˘`*)♡

イオンだと日用品とか直営の衣料品とかも安くなるから、旦那のシャツはいつもイオンでまとめ買いです(笑)

巻き寿司、、結局2本ですみました〜😍👌
    私はドラえもんのを食べました❤️(笑)
    店長に買うよう言われたみたいで、他のより高いしえー😭って思ってたら、意外と美味しくて☺️💓

お肉って甘辛く味付けして入れる感じですか?😊
    ほう★さんのお弁当美味しそう、、☺️

家族で読んでも絶対楽しいですよね😊👌

そういえば、ほう★さん、離乳食用に何か買われましたか?♡
    うちは、私の友人、旦那の上司、義母からお食事セットいただいたから、食器類は十分なんですが、、、ブレンダーとか炊飯器でお粥炊くのとか色々ありますよね😭
    いりますかね?💦

• 2月5日
  • ほう★

ほう★

こんにちは☺️

あ、いいですね〜(*^o^*)
    うちの旦那もスーツ出勤なのでワイシャツ安いのは本当お得ですね😭👏

2本で済んでよかったですね〜😊でも今いろんな種類があるんで飽きないですよね😊美味しいし💓

甘辛だったり塩胡椒だったり生姜焼きは男の人好きみたいです😅

うちはPigeonの離乳食セット買いました〜✨🙌調理器具はあった方がいいよと健診の時に言われたので赤ちゃん専用の調理キットでやってみるつもりです👌それに離乳食だけでなく幼児になっても使えるみたいなので😌炊飯器でお粥炊くのとか便利だと思うけどちょっとしか使わないからな〜と考え私は買ってないです😅
    でも私、みきママの離乳食の本は買いました!これを参考に頑張ろうかなと😌💪

• 2月9日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは💓
    すっかりお返事遅くなりました(;_;)

ワイシャツとか白い下着のシャツとか必需品ですもんね☺️💕最近旦那の靴下がどれも傷んできて今度は靴下を買いに行かないと!って感じです😎

次は土用の丑までないのでしばらくは安心です😊👌私が仕事続けてたら2人分と思うとゲッソリです。。うなぎが30〜40匹くらい……辞めて良かったです💦

みきママの本、私も気になってました👀💓
    私は1週間ラクラク フリージング離乳食て本を購入しました!♡あとリッチェルの冷凍保存容器とスプーンを買いました♡ 炊飯器のは私もやめました(;_;)!もう離乳食始めましたか?😍

• 3月2日
ほう★

こんにちは( ^ω^ )
子育てに慣れつつも、いろいろ忙しくなってきましたよね😴💭!

本当、その3点は必需品すぎます😅!うちはこないだシャツの袖が破れてたので買い足してきました😌

うなぎ3〜40匹って。。。
美味しいけどその量はさすがにちょっとやばいですね( ・᷄ὢ・᷅ )💦

あ、私もそのフリージング離乳食
本屋で見つけて少し読みました😊!
はい、始めてまよ〜!!今のところ順調に進んでます...♪*゚
始まる前は不安と面倒臭いな〜でいっぱいだったんですけど実際始まるとそうでもなく、むしろ息子との新しいコミュニケーション取れるので楽しく感じてます💗🙈💗いちごみるく24さん家も始めましたか〜👶🏻?

• にゃー*

にゃー*

こんにちは💓寝返りし出してから、まだうつ伏せでずっといたら苦しいのか うぅーって言って苦しそうにしたりするんで、目が離せません💦

うなぎやばいですよね…(;_;)
    ノルマが一生つきまとうとか泣きたくなります、、😢

私こないだ予防接種に5ヶ月ちょうどで行って、その時きいたら、今は6ヶ月くらいから始める人も多いしもうちょっとしてからでもいいんじゃない?と言われ、、まだできてません😢する気満々で確認のため聞いたのに…(笑)もうじき始めようかなと思ってます💕息子との新たなコミュニケーション!楽しみです😍❤️うちも順調にすすむといいなぁ😊💓

• 3月11日
  • ほう★

ほう★

うちの子も同じです😅目を離すとすぐ寝返りして、、、頑張って顔を上げてるんですけど苦しいのか声を上げて助けてって求めてます😅笑

毎年丑の日がくると憂鬱になっちゃいますね😭恐ろしい!!!

ペースはその子その子ですもんね😊!うちの子はすごく食に興味があるのか4カ月ころからすごい食べたい素振りを示してたのと、大人が食べてるのをじーっと見てよだれいっぱい出ていたので、 っお、これは😋? と思い、スプーンを口元に持っていったら上手に口をあけてパクパクしてました☺️
    始めて記念日が増えると共に楽しみですね😁💓

• 3月11日