※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。こどもちゃれんじbabyとぷち、どちらを選ぶか悩んでいます。プチは一才の誕生日に終了するのでしょうか?babyは誕生日に豪華なセットが届かないのでしょうか?

10ヶ月娘です。
こどもちゃれんじbabyをするか、ぷちをするか悩んでいます。
あまり、違いがわかりません、、
プチは一才の誕生日だけなのでしょうか?
babyは、プチのように誕生日に豪華なセットが届かないのでしょうか?

コメント

まい

ベビーは保育園でいう0歳児クラス、ぷちは保育園でいう1歳児クラスです。
今からぷちを頼むと1歳の誕生日に豪華なセットが届いて、来年4月から教材が届き始めます!

• まい

まい

ベビーは誕生日セットはないと思います!

• 4月3日
  • ゆん

ゆん

わかりやすい例えでありがたいです🙇‍♀️
    今から始めるなら(10ヶ月)ベビーの方がいいんですかね?🤔

• 4月3日
  • まい

まい

今から毎月始めたいならベビーですね😊
    うちはベビーで届くおもちゃは似たようなのを持っていたので、ぷちのお誕生日号からはじめました!

• 4月3日
  • ゆん

ゆん

ぷちは毎月届かないのでしょうか?🙇‍♀️

• 4月3日
  • まい

まい

ぷちにした場合、今年度は誕生日セットだけです!

1学年先取りして受講することもできますので、そうすれば今年度から毎月できるとは思いますが、そしたら誕生日セットはもらえないと思います!

• 4月3日
ママリ

babyから始めて、この4月からぷちに変わりました🙋‍♀️

babyのときに1歳のお誕生日だったけど、豪華なセットってなんでしょう?
うちはそれは頼みませんでした!
でもお誕生日月のおもちゃはお誕生日仕様で、結構よかったですよ!