※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさく
その他の疑問

今、1ヶ月半くらいになる子供が居ます。元々2人以上は欲しいと思ってい…

今、1ヶ月半くらいになる子供が居ます。元々2人以上は欲しいと思っているんですが、出産後、今の子の事で精一杯で旦那にイライラする事が多くなり、最近は恋愛感情ってのが少なくなったのかな?って少し思っちゃう時が有ります。。。まだ結婚して1年ほどの新婚で結婚式も今年あげるのですが。。。
そして、2人目が欲しいけど子作りは別って考えで出来るもんですかね?笑
変な質問ですみません💦

コメント

チェイス

私ではないですが、前職場の先輩が「二人目はほしいから今は離婚しない。子作りも月1回の排卵日付近しかやってない」と言っていました。
二人目を10月に出産されていました。本当に離婚されるかはわかりませんが、【子作りは別】という考えでやられてましたよ(*^^*)

• ゆんさく

ゆんさく

アドバイスありがとうございます!

• 1月10日
あゆううん

私は上の子出産したあとは旦那に対して恋愛感情は無くなってきましたょー。イライラしたしこれまでにない喧嘩も沢山してきました!でも、上の子が1歳半過ぎくらいから私が二人目欲しくなってきて、そしたら子作り目的で出来ましたよー!それ以外ではする気は起きませんがΣ(゚д゚lll)今思うと旦那にはかわいそうだったなぁと( ´ ▽ ` )でも産まれた子は可愛くて可愛くてヤバいです☆

• ゆんさく

ゆんさく

アドバイスありがとうございます!
    頑張ってみます!笑

• 1月10日