※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
産婦人科・小児科

現在、成田の松岸レディースクリニックに通われてるかたいますか~?

現在、成田の松岸レディースクリニックに通われてるかたいますか~?

コメント

なっち

はい、通ってますよ(*^^*)

• hrk

hrk

3Dエコーってやりましたか?

あとインフルエンザの予防接種ってもう始まったかわかりますか?
    来週検診なんですがその時までワクチンあるかな~と思って!

• 10月31日
  • なっち

なっち

4Dエコーではなく、3Dエコーですよね??
    3Dはなかったですが、4Dエコーの写真は頂きましたよ💡

インフルの予防接種の件は分からないです…
    先週27日に行ったときはインフルの予防接種の話はなかったですし、貼り紙とかも特になかったです!

• 10月31日
  • hrk

hrk

3Dなのか4Dなのかわからないですが、息子の時は何も言わずやってくれたのですが、今回はいまだにやってもらえずなのです💦
    4Dやってもらったんですね😲
    羨ましいです(;´д`)💦
    次行くときはもう36週なのでエコー写真もらえない時期になってしまうので今回はもうないのかな?と思ってます💦
    来週検診なので聞いてみようとは思うのですが(;´д`)💦

ありがとうございます!
    インフルエンザは電話で確認してみようと思います☺️

• 10月31日
  • なっち

なっち

確か会計のとこの左の壁に4Dエコーの写真を、妊娠中期あたりの期間のを差し上げます的な貼り紙見ましたよ💡胎児の見え方によってはプレゼントできないという内容も記載されてました!

お力になれず、申し訳ありません…(;_;)

あたしも来週11日ですが、健診に伺います♪
    ここ最近寒くなってきたので、お互いに身体を労って過ごしましょうね(*^^*)🍀✨

• 11月1日