※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
その他の疑問

下野市の早田耳鼻咽喉科に行かれた方いますか?

下野市の早田耳鼻咽喉科に行かれた方いますか?

コメント

ゆ#2児ママ

行ったことあります!すごい人気なのか混んでて時間かかりました汗
予約とるのにも開く前からドアの前に並んでてびっくりでした。
先生はテキパキしてる感じで説明しながら診てくれましたけど、ちょっと私には合わなかったかな?あんだけ人いたらさばくのに大変だから仕方ないかと思いますが💦
耳鼻科は国分寺さくらクリニックが優しい先生でおススメです!

• きらら

きらら

ありがとうございます(^-^)
    そうなんですか😲
    時間かかるんですね😣💦
    冷たい感じですか?

国分寺さくらクリニック💡
    気になってました❗
    ちょっと遠いかな~なんて思ってたんですが……
    先生優しいんですね😆?
    質問とかしても嫌な顔とかされませんかね?
    国分寺さくらクリニックはやっぱり混んでますか?
    何時くらいがオススメとかあります?

• 10月31日
  • ゆ#2児ママ

ゆ#2児ママ

私が行った時は平日の午後でしたがすごい混んでました😱💦待合室いっぱいで、座れない方何名かいらっしゃいました!玄関先で待ってたりとか汗
    冷たいというか、アッサリしてる感じです😅あー、はいはいこれね。みたいな😂
    耳の中のかさぶた何回も剥いちゃって痛くなって受診したのですが、これ初めてじゃないでしょ〜?何回かやってるね?と初診で見抜かれたので腕は確かかと…笑

国分寺の先生穏やかな感じでしたよ♩
    全然嫌な顔せず応えてくれると思います☺️子供の内診にも、痛くしないからね〜大丈夫だよ〜とか、頑張ったね!痛くなかったでしょ?ってにこにこ声かけてくれました😁看護師さんもあやしてくれたり優しかったです✨
    内科もやってるので人はいますが、中は広いのでそんなに混んでる印象はなかったです!
    初診で行ったのですが、10時半11時頃行って3,4人待ちとかですぐ呼ばれましたよ〜!受付して30分で終わった気がします!
    耳鼻科は再診だとネット予約あるので便利ですね♩早田耳鼻科はネット予約ないんですよね😭

• 11月1日
  • きらら

きらら

そうなんですね😲💡
    そんなに混んでるんですね~(>_<)
    結構、1人1人に時間かける感じなんですかね?
    その言い方がなんか嫌ですね(笑)

優しい穏やかな先生がいいです😊
    国分寺さくらクリニック行ってみようかなと思います😊
    色々相談したいことがあるので😆
    子供が小さいので早く終わると助かります😊
    内科と耳鼻咽喉科って中で別れてたりしますか?

• 11月1日
  • ゆ#2児ママ

ゆ#2児ママ

混んでます😅💦私は逆に早田さんの方が遠いので、よっぽどのことがない限り行かないです笑
    時間かけてないと思います😅ただ患者さんが多いから、はい次!はい次!とさばいてる感じです😅
    総合的にみると国分寺さくらクリニックの方が好印象です!
    相談したいことがあるのであれば、さくらクリニックの先生の方が親身に聞いてくれそうな感じがしました。私目線ですが☺️
    別れてますよ!フロアは同じですが、診察の入り口が違うだけです♩

• 11月1日
ままま

いつも混んでて、予約の紙書いてもなかなか呼ばれないし行くの辞めました💦薬も5日分しか出さないので、週2通ってました。
時間あるときは耳まで丁寧に診察してくれますが、基本的に流れ作業かなと。。

• きらら

きらら

ありがとうございます(^-^)
    混んでるんですね😣💦
    体調悪いときは切ないですね😅
    やっと終わって、5日分…ちょっと少な過ぎですね😣💦💦
    まままさんは、どちらの耳鼻科かかってますか?

• 11月1日
  • ままま

ままま

待ってる間に違うのをうつされそうです(^_^;)
    私は、仕事終わりに寄れる小山の耳鼻科にしちゃいました😅

• 11月1日