※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん♡
お出かけ

娘が今月で1歳になるので、両家とお祝いするのですが宇都宮、栃木市、下…

娘が今月で1歳になるので、両家とお祝いするのですが
宇都宮、栃木市、下野市でおすすめの和食何処かありませんか?
座敷があると有り難いです。

コメント

ままり

宇都宮しか分かりませんが、木曽路はお祝いプランがあったかと思います。
個人的にはお宮参りでお願いした天鞠というお店がとても美味しかったです!

はじめてのママリ

おめでとうございます。
宇都宮市だと「味問屋 明日香 」がおすすめです。雰囲気もよくお料理も美味しいですしお座敷もあったと思いますが。
栃木市は老舗の「割烹仲乃家」というお店がおすすめです。