※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

クロミッドを1年間飲んでいます。排卵はしているが妊娠できず、おりものがない。人工授精は嫌だが、産み分け用ゼリーでカバーできるか、それとも人工授精しか方法はないか相談したいです。

クロミッドを飲み始めて早1年たちました💦
内膜が薄くなるという副作用はないんですが、排卵期に出るはずのおりものがなくなりました。毎回排卵はしているんですが、妊娠にいたりません😥
人工授精は旦那が嫌だと言います。
おりものがない場合、産み分け用のゼリーでカバーできるのでしょうか?それとも、おりものが出ないならば人工授精しか方法はないのでしょうか?
どんなことでもいいので、教えていただきたいです😔

コメント

ぁぃ

潤滑ゼリーを使われたら問題ないと思いますよ😊
それかタイミング取るときにちゃんと濡れていたら🆗だと思います☝️
私もクロミッド飲んでるのでそこらへん気になるますよね😭

• みみママ

みみママ

お返事、ありがとうございます!
    クロミッド飲まなきゃ排卵しないし、でもおりものなくなるし、で、なかなかです😥
    タイミングとるときはいつも濡れてはいるんですが、原因はそれ以外なんでしょうかねー😰
    難しいですね(;ω;)

• 10月31日
  • ぁぃ

ぁぃ

赤ちゃんできるのは奇跡ですのでタイミングだと思いますよ😊
    二人子供がいらっしゃいますし焦らずです🙆💟

• 10月31日
  • みみママ

みみママ

ありがとうございます😂
    いつか来てくれるときを楽しみに、待ちたいと思います(๑>◡<๑)

• 11月2日
JMK***S 活動中

私は入り口に少しローションを使う時もあります。

次女はそれでも問題なく、授かりましたよ。😄

• みみママ

みみママ

お返事ありがとうございます!
    産み分けゼリーを今使っているんですが、なかなか妊娠が難しいです😥
    気長に待つしかないのかもしれないですね💦

• 10月31日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

受精可能時間。って言うのがあるんですよね。

私は1人目の時から治療しているんですけど、1人目の時は2年通院していて、後半からはタイミング指定日の前夜からの時間帯を変えて、数日タイミングを取る様にしたら、少しづつ結果が変わりました。😄

• 10月31日
  • みみママ

みみママ

いつもhcg注射を打った日にタイミング取っていたので、何回かタイミングとるようにしてみます!

• 11月2日