※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京都
子育て・グッズ

3ヶ月くらいから買おうと思ってるのですが、メリージムか、ジャンパルーどっちがいいと思いますか??迷ってます🙏

3ヶ月くらいから買おうと思ってるのですが、

メリージムか、ジャンパルーどっちがいいと思いますか??

迷ってます🙏

コメント

ジャンパルーはずっと遊んでいられるわけではないので、3ヶ月ならメリージムの方がいいと思います。

おもち ❅*°

どっちもあります🙌

まだジャンパルーは難しいかなと思いますが、ジムはねんねしてる頃から買いましたがつかまり立ちの練習にも使おうとしてました🌟
ジムのおもちゃが取り外せたので、お出かけの時車に付けてひとり遊びしたりもしてました‪(*´꒳`∩)‬

ジャンパルーもジャンプしなくても、つかまり立ちのときに使ったり、歩き始めたらメロディーが気に入ってたのでボタン押す練習?になったりママからジャンパルーに歩くみたいな感じのこともしてました🌟

すた

ジムおススメです!
2ヶ月で買って、今でも気が向いたら遊んでますよ★

maRio❇︎

うちはプーさんのメリージムとジャンパルー持ってますが、ジャンパルーは気に入って遊んでくれます!ただとにかく場所とります!ジャンパルーの方がいい子して遊んでくれるのと目を離せるので助かります!あととにかく足が強くなりました!つかまり立ちや屈伸とかジャンパルー持ってる人は足が強くなったって言うひとが多いのではないでしょうか?
ただジャンパルーは3か月ならまだ早いかな?うちは5か月からいまだに使ってます。ジムは3か月でやめました。