※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

楽天のクレジットカードを使っている方に質問させていただきますポイン…

楽天のクレジットカードを使っている方に質問させていただきます
ポイントがけっこう貯まるみたいなのですが、現金ではなくクレジット払いにした方がお得ですか?

コメント

うちは楽天で買い物するときと、月々の固定費は全部カード払いにして、食費なんかは現金にしてます😃それでも結構貯まりますよ!

• ままま

ままま

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました✨

固定費とは、光熱費とかですかね?

貯まったポイントって、楽天で使うのが普通ですか?
    使えるお店を調べたら、うちの近くで我が家が利用するのはマックとくら寿司くらいでした💦
    ネットで使うために光熱費とかもカード払いにした方がいいのですかね🤔

• 11月3日

クレジット払いならポイント貯まっていきますが毎月何十万とか買わないなら、ほんと地道に貯まっていくって感じですかね(^^)

固定費は、クレカ払いにしたらいいと思いますよ^_^

• ままま

ままま

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました!

毎月何十万も買わないです(´д`|||)
    でも、塵も積もれば…って感じですかね!
    固定費とは、光熱費とかですかね?

• 11月3日

退会ユーザー

ケータイ、ネットぐらいですかね!
    家賃、電気、水道、ガスは、クレカ払いできなかったりします!
    あとは、電気だったかなと思うんですがクレカ払いにするとほんのわずかですが割引なくなります。

• 11月3日
  • ままま

ままま

携帯代とネット代だけですか?
    携帯代、けっこう高いんです…
    話それましたが、少しずつって感じですね
    光熱費もできたら貯まりやすいですよね!

• 11月3日