※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

今日はハロウィンなのか。ママリのママさんってお金持ちとか料理上手と…

今日はハロウィンなのか。
ママリのママさんってお金持ちとか料理上手とかそんな人が多い気がする近頃…。

ま、我が家はそんなハロウィンとかやる予定もなく、仕事終わったらソッコー病院ハシゴからの晩ご飯は焼きそばなんだけどダメなんかな?笑

そんな作ってる暇なーい!っていうママさんも中にはいるはず☆

さ、午後も仕事がんばろ。

コメント

にわ

ダメじゃないですよ❤私もなにもしないです😅作る気がありません😂
お仕事がんばってくださいね🙌💕

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    ですよねー良いですよね!!
    仕事頑張ったので今から病院ハシゴです😂

    • 10月31日
クッキーつくったよー

うちも何もしないです!更に青椒肉絲を作ろうと思っていましたが、牛肉がなかったので豚肉で作る始末です😂

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    え、我が家なんて牛肉の代わりに豚肉使うなんてあるあるですよ🤔
    だってママリの皆さんみたいにお金持ちじゃないので牛肉たくさん買えません(笑)

    • 10月31日
  • クッキーつくったよー

    クッキーつくったよー

    うちは近所にグラム128円の怪しい牛肉が売ってるので、いつもそれです😂
    もちろんママリのお金持ちの方々とは全く違います笑

    • 10月31日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    グラム128円の怪しい牛肉気になります👀‼️
    お肉屋さんですか?

    • 10月31日
  • クッキーつくったよー

    クッキーつくったよー

    お肉屋さんです!オーストラリア産とアメリカ産の牛肉が混ぜ混ぜになっている牛肉で、パッケージに(激安、脂多め)と書いてあります笑

    • 10月31日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    なるほど(笑)
    でも我が家にはそれで十分です!笑

    • 10月31日
deleted user

今日が本番なんですね!!
今それに気がつきました🤣
そした、今日は娘が突発らしくグズグズなので、冷食で簡単に作っちゃいます💦

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    天体さんってあの天体さんですか?
    お久しぶりです^ ^
    私、元麦チョコです(笑)
    娘さん突発なんですね💦突発はただただ日にちが過ぎるのを待つしかないから子どもも親も辛いですよね😭
    それより娘さんがもう1歳半ということに私は驚きです!!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの天体です❤️
    麦チョコさんだったんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    最近見ないと思ってたら、名前が変わってたんですね!!
    たぶん、突発だと思うんですけど、とりあえずいつも平和な娘が泣きまくってしんどいです(T_T)
    そうなんです!!
    いつの間にか大きくなってました(笑)

    • 10月31日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    そうなんです!ここでまったく同じ名前の人見つけてしまって今はこの名前に落ち着いてます(笑)
    あと、しばらくママリは覗き専門でした👀
    しんどいですよね〜😭
    うちの子も全然熱とか出さないし、夜も爆睡だし、そんな愚図ることなく育ってきたので突発の時は私が発狂するかと思いました😭笑
    突発だとしたらもう少しだと思うので頑張ってください!!

    • 11月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お金持ちでも料理上手でもないでーす(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^⚝⋆︎*

我が家はコロッケ💦💦

ハロウィンもしませんっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ᕷ˖°
だけど……

  ♡<⌒ヽ
    ノ  \
   <二二二ニ>
    (๑ˆOˆ๑)
    /!〇〇――♡
     /_し^J\ 。*゚。*。
  /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ゚。゚:
  |  ▼  ▼  |:゚*。゚。💕🌻🎃
  |    △   | •*¨*•.¸¸
  | \/\/\/ |•*¨*•.¸¸♬*゜
  \______ノ•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸
Happy💕Halloween🤩🧡🧡

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    我が家もお金持ちでもなければ料理上手でもないです😂
    むしろコロッケ作るだけすごいと思っちゃいます!!
    私最近コロッケ揚げるのがめんどくさくて、春巻きコロッケばっかです(笑)

    • 10月31日