※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

2ヶ月の完母で生理再開したか不安です。出血があり、痛みはないです。同じ経験の方いますか?

カテ違いだったらごめんなさい😭

完母で2ヶ月の娘います。
先程トイレに行ったら出血していました。
悪露はとっくに終わっています😭
生理再開したのでしょうか…完母でも2ヶ月から再開したって方いらっしゃいますか?
前は生理痛がひどかったのにどこの痛みもなく出血だけしていたのでびっくりしました(;_;)
ほかに考えられるものありますかね?
同じような方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

エイヤ

1人目の時、産後1ヶ月で生理来ましたが1歳まで完母でした!😊

• ❥

そうなんですね(;_;)なんだか心配になってしまいました😭約一年ぶりなのでどういう感じだったか忘れてしまいました(T_T)

• 10月31日
すいか

私も産後二ヶ月で出血して、生理かなとおもったら、なぜか1日で終わってしまいましたf(^^;

なんなんでしょうねー?!

• ❥

1日でですか!私もさっき二度めにトイレ行ったら出血ありませんでした、、なんなんだろう…心配になりますね(;_;)

• 10月31日
  • すいか

すいか

多分、生理になりかけだけど、まだ体調が万全じゃないから、、みたいなのかなーと思ってますが😃
    ちょっと気になりますよね💦💦

• 10月31日
  • ❥

それもありますね😭もしこれが生理でも定期的に来る気がしません!(笑)

• 10月31日
あひる

私も今産後約二ヶ月なのですが、出血してて、悪露の残りなのか生理なのか分からず困惑しています(笑)
母乳よりの混合で、母乳あげてる人は生理遅れるって言われてるのであれっ?って感じです(´⊙ω⊙`)

• ❥

全く同じです😭果たしてこれは生理なのか…?生理痛もなにもなく判断に困りますよね(T_T)子宮に残ってる何かが出たのかとか考えてしまいます(;_;)

• 10月31日
みぃちゃん

リアルタイムで同じです‼︎笑
明日で生後2ヶ月で、完母で育てていますが昨日下着に薄いピンク?のような出血が💧
悪露は1ヶ月半くらいで終わったと思っていたので、えっ生理?早くない?と焦りながらナプキンをつけましたが、それ以降出ておらず💦なんなんでしょうか😅

• ❥

おー!すごいです!(笑)
    私もそれ以降出てないです(;_;)なんなのでしょうね😭また生理が来るのかーと思うと憂鬱です😿

• 10月31日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

もう生理が来たらガッカリですよねー💦かと言って不正出血でも困りますが😅
    上の子の時は完母で11ヶ月の時に再開したので、それくらいだと思っていたから焦ってます💧

• 10月31日
まる

正しく今同じ感じです😭
先週3日くらい鮮血の出血がありました💦
そのあとはオリモノになって今は何も無い・・・
妊娠前生理痛が酷かったのですが今回は腰が痛いくらいだったのでなんだろって思いまりたが、多分あれは生理だ・・・って思ってますよ😭
完母だからしばらくこないだろー!楽チーんって思ってたのに😭😭😭😭😭