※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu
お金・保険

学資保険で気になるソニー生命についての情報やおすすめが知りたいです。

学資保険について今どこにはいろうか検討中です‼️
ネット情報でソニー生命が1番気になってるのですが加入されてる方どうでしょうか?
また他におススメあれば教えていただきたいです!

コメント

みー

何年払いにするかによって返戻率が異なります。うちは5年払いで加入したので有配当の日生にしました!
10年払いのソニーと比較した際、返戻率が日生の方が良く、更に配当もつくので。
ただ、支払いを長期支払いにするのであれば、ソニー生命の方が返戻率は良かったと思います!

• gu

gu

ありがとうございます☺️子供2人居て毎月払える金額1万ちょいなので10か15年払いの予定をしてます‼️

• 10月31日
sah0

知り合いの保険屋さんに聞いて外貨で貯めるやつにしました!
そっちの方が返戻率が高かったので^_^

• gu

gu

そうですよね‼️外貨がいいって聞きますがよく分からなくて
    普通の学資保険での加入予定です😭
    知識がなくて難しいです😭

• 10月31日
aya

ソニーの学資に入ってます😊
児童手当をまるっと保険料として支払っている形なんですが、長期契約すればするほど戻ってくる金額が大きくなるのでオススメです✨

• gu

gu

シミュレーションしてみて一度連絡してみようと思います✨
    ありがとうございます💜

• 11月1日