※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

広島市の中川産婦人科の離乳食教室に参加した方、自己紹介はありましたか?気になっています。

広島市の中川産婦人科の離乳食教室行かれた方いらっしゃいますか?その際自己紹介などはありましたか?大したことではないですが少し気になっちゃって(笑)分かる方教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

リトルK

こんにちは(^-^)
参加したのがもう1年半くらい前なので記憶が曖昧ですが…
本当に、簡単な自己紹介はしましたよ〜🙋‍♀️
母親教室でしたっけ?とかでもした感じの、名前と子どもの月例と今の子どもの様子🍀とかだった気がします♡❤︎
がんばってください 🤗

• はじめてのままり

はじめてのままり

こんにちは( *´艸)ありがとうございます💓なんか自己紹介苦手で...😅でも事前に知れて心の準備ができました(笑)頑張ってきます❗😊

• 10月31日
たかせとみち

母親学級も、離乳食教室も、自己紹介は毎回うりますよ。
名前と、何ヶ月かとか。

座っている右隣の人の自己紹介をするという事もありました😄
テーブルごとのグループで、色々話すキッカケになって新鮮でした。

担当してくれる方により内容はマチマチだと思いますが、今頑張っている事、凝っていること、聞いてみたいこと、などもひと言話したりすると思いますよ。

せあきな

先月行ってきました😊
子どもの名前、月齢、どんな子かだったと思います⤴︎
実際に試食させてもらったりとよかったですよ!

はじめてのままり

たかせと様
せあきな様
教えて頂きありがとうございます💓今日、離乳食教室無事に終わりました😊自己紹介ありましたが、和気あいあいと大変楽しく過ごしました( *´艸)中川産婦人科って良い病院ですね💓これから離乳食頑張っていこうと思います💨ありがとうございました😊✨