※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

抱っこ紐など手洗いで洗ってる方いますか?おしゃれ洗剤でバシャバシャしたあと洗濯機で脱水でいいんですかね?😢

抱っこ紐など手洗いで洗ってる方いますか?おしゃれ洗剤でバシャバシャしたあと洗濯機で脱水でいいんですかね?😢

コメント

みよ

手洗いではないですが、普通にネットに入れて洗濯機で洗ってます😅
なので、脱水かけて大丈夫だと思います。
すごく汚れない限り、何度も洗いせんので二人目の今も同じのを使用中です。
洗濯機のせいか、多少腰のところがへたってますが、全く問題はないです。

• ぷー

ぷー

色落ちしますって書いてあったんでどうしようかなって思ってました💦__ありがとうございました!

• 10月31日
ライライ

私もネットに入れて洗濯してます😅
ベビービョルンで2人目から使ってるやつなので、9年目ですが特に問題なく使えてます💡

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!

• 10月31日
おひな

私もエルゴをネットにいれて何度も洗ってます(笑)

• ぷー

ぷー

わかりました!ありがとうございます!

• 10月31日
ママ🫧🤍

ベビービョルンもエルゴもネットに入れて洗濯機で洗濯しちゃってましたよ😃✨
何も問題なく使えてました!

• ぷー

ぷー

わかりました!ありがとうございます!

• 10月31日
n

私もエルゴをネットに入れて何度も洗ってます。

• ぷー

ぷー

わかりました!ありがとうございました!

• 10月31日