※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

ママさんのマフラーについて質問です!子どもを抱っこひもに入れてお出か…

ママさんのマフラーについて質問です!
子どもを抱っこひもに入れてお出かけのときマフラーはどうしてますか?
出産前はスヌードだったのですが、ボリュームのあるスヌードなので子どもが見えなくなりそうだし、子どもの顔にかかりそうです。
みなさんはどう防寒してますか?
ちなみに北海道の苫小牧です。

コメント

あーたぬ

お正月に北海道帰省した時抱っこ紐してスヌードしてました😂
ちょうど10ヶ月の時です!
特に問題はなく子供見えてました😁
結構使ってたものだったのでそんなにボリュームがなかっかもです😅

けい

雪ビュービューの青森です
裏地がもこもこのネックウォーマーつかってます
抱っこ紐じゃない日は、スヌードもつかいます^_^

ままり

抱っこ紐してたら暑くてしょうがなかったんでスヌード辞めました😂首元寒いの気になるならタートルネックだけで抱っこ紐してたら暑いくらいになりますよ😂

ハンナ

札幌に住んでます😄
数日前から寒くてスヌード出して使ってます。ボリュームありますが見えないことは無いし子供も肌触りいいのかほっぺスリスリしてましたよ😊
10ヶ月ならかおが埋もれることもないしお互い暖かくていいのでは無いでしょうか?