※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

息子がずりバイを始め、床が冷たいので寒さ対策を考えています。皆さんはお部屋でどのように寒さ対策をしていますか?参考にさせてください。

寒くなってきましたね💨

息子は ずりバイをし始めて、バウンサーなどは もう使えません。

フローリングに ジョイントマットとお昼寝マットを敷いて、日中はそこで過ごしているのですが、部屋が温かくても 底冷してしまいます。

何か対策をしようと思っていますが、みなさんは お部屋の中で 寒さ対策 どのようにされていますか?
参考にさせてください!

コメント

ひーちゃん

フローリングに、ジョイントマット敷いて、その上にカーペット敷いてるぐらいです♥️

  • だいふく

    だいふく

    ありがとうございました!

    • 11月5日
アンパンマン

答えにはなりませんが、私も同じように悩んでます😭
ジョイントマットだけじゃ寒くなってきましたね😰

  • だいふく

    だいふく

    とりあえず、もう少しジョイントマットと暖房で頑張ってみます!

    • 11月5日